BL とろけて開いて しゅがーぺろぺろ ネタバレ注意 作者初コミックスで作家×編集。受けがまるっと女性系ですが溺愛系なので大好物!おすすめ

初めて読んだ作家さん

ペンネームが、甘々で、受けが溺愛される話でしたね

大好物です

1~4話

描きおろし・搦めてほどいて

社畜Mの不埒な残業

エリートKの不埒な純情

純文学の武田先生のファンだった夏目君

ファンレターを送り、返信をもらって文通状態となり

初めてのサイン会に行ったら

どちらさま、って言われちゃいました・・

会社が倒産しちゃった夏目は、友人の誘いで編集の世界へ

担当は、偏屈で有名な、官能小説作家の獄本龍之介

で、会いに行ったら、獄本は武田先生でした

自分のことなんか覚えてないだろう、と思いつつも

なぜ純文学を書かないんですか、ってちょっと強めに言ったら

獄本が、編集として書いてほしかったら、体でリアリティ追及させろ、って

夏目君、男性経験ないようだし

女性経験もないのか?

ですが、獄本先生といたすことに

官能小説を出せば売れる作家さんで

夏目としては、純文学も書いてほしくて

だんだん体も慣れてきちゃって

まぁ、もとから好き(ファン)だった人の相手だから

体の次に情がね~

で、先生の方は

サイン会に来た時に、夏目に一目ぼれで

でも相手は高校生で、って突き放しちゃったのね

先生も若かったのね~

で、まぁ、すれ違いが収まってのハピエンです

描きおろしは、10年越しに心が通ったあとの朝のもうひと試合、です

絶対定時で帰宅する狩谷くん

パーフェクト帝王で、バイと公言もしてる

社畜の瑞木くんは、常務に褒められたい、残業がしたい、って男子だから

とってもご不満

で、瑞木は実は常務に狙われてましたね~

瑞木くん、きれいな顔してるし、頑張るのがけなげでかわいい

で、狩谷くんはずっと瑞木君が好きだったみたい

常務のデータ消しにも、ちゃんと事前対応する狩谷君がかっこいいです

このカップル、すきだな

このキャラ、人気だったらしくて

すぐに続編が出ました

続く、編です

次も読みます(^^)

とろけて開いて【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
とろけて開いて【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

とろけて開いて【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]しゅがーぺろぺろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

とろけて開いてposted with ヨメレバしゅがーぺろぺろ オーバーラップ 2018年11月25日 楽天ブックスAmazonKindle