BL小説 暴君竜の純情(1) 犬飼のの 最新刊のネタバレ注意。「人魚王を飼いならせ」が良い!

大好きなシリーズの番外編。

フェアや、雑誌掲載、電子特典とかをまとめたもので

特に「人魚王を飼いならせ」が、大満足でした。

恐竜遊戯

卵泥棒を飼いならせ

暴君竜の日曜日

愛情記念日

暴君竜とアボガド王子

暴君竜の特等席

翼竜王と暴君竜

翼竜王とアボガド王子

暴君竜とスーツの王妃

シンデレラの妹

眠り竜を飼いならせ

恐竜王と薔薇

人魚王を飼いならせ

沢山あったな~というのが第一印象。

プレゼントペーパー的なので

細かい話が多いので、これは、ネタバレしないので

是非、購入して読んでください。

眠り竜の話は

リアムが、クリスチャンに大事だ、って言われてほっこりする話

速く、この二人くっつけばいいのにね

あ、翼竜王と暴君竜の話で

カイが、実父のドレイクに

リアムの恋心を告げる話があったな、これは重要だな。

シンデレラの妹は、潤の妹とカイの話ね。

兄貴を愛する妹。いいわ

潤の友人も森脇君は

竜族の争いに巻き込まれて、ひん死となった過去があります。

自分はストレートだと思ってたけど

潤を見て、その気になることもあるので

ああ、自分はバイだったんだな~って。

大けがした息子を、両親はハワイに連れてきまして

森脇くんは、サーフィンして楽しみます。

その浜で、ものすごいイケメンに遭遇します。

おうつかみずち君

はは、潤をさらった海竜の王ですな。

で、彼は、カイと潤の中を裂く為に

カイの姿に擬態して森脇くんをひん死にしT

潤を取り込もう、とした過去があります。

もちろん、森脇君は知らないの。

みずちは、森脇に謝罪したくて

森脇の求めるままに抱かれます。

で、また会いたい、と言われても・・。

って感じですが、潤と知り合いだ、ってみずちが漏らしたので

潤のとこに行って、実は、自分をボコったのがみずちだと知るわけです。

でもまぁ、恋する男は、過去に縛られない!

ということで、余命が短いはずだったみづちくんも

ドレイクおっさんの若返り研究のこともあり

(ドレイクは若返ってリアムと番たいから、必死)

余命が伸びているようで

森脇くんの愛に応えるわけですよ。

カイ×潤のように

竜族が人間を抱くのは当たり前でも

竜族が人間に抱かれるのはとってもレアなので

カイくん、びっくりですね。

って感じで、読了。

番外編の2巻も楽しみです(^^)

暴君竜の純情 暴君竜を飼いならせ番外編1
暴君竜の純情 暴君竜を飼いならせ番外編1

暴君竜の純情 暴君竜を飼いならせ番外編1

[著]犬飼のの [画]笠井あゆみ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

暴君竜の純情 暴君竜を飼いならせ番外編1posted with ヨメレバ犬飼のの/笠井あゆみ 徳間書店 2022年04月27日 楽天ブックスAmazonKindle