花鳥風月(10) 志水ゆき 推しBLの感想レビュー備忘録。吉利谷×財前、一見×糸川編

推しBL。大好きなシリーズです。

弁護士の財前とヤクザの組長をやってる吉利谷。

幼馴染で両片思いだった二人が、9巻で初合体して

10巻ではラブラブです。

うう、良かった。

で、二人の関係を報告に言った、三人組のもう一人

一見の過去話と、愛する糸川くんを溺愛する話。

10巻は、とっても色っぽい一冊でした(^^)

ネタバレ注意

花鳥風月(10) (ディアプラスコミックス Selection) [ 志水ゆき ]

花鳥風月(志水ゆき) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

68~76

+あとがき

吉利谷と財前が、やっと恋人同士になって

初めての夜を終えて

で、吉利谷が、三人組のもう一人である一見に

ふたりのことを報告しよう、って言い出します。

で、一見の同居人である一人を火弦がデート?に誘います。

一見は火弦を友達だと思ってるし、火弦も一緒にいて楽しいから

ほっこりですね。

この二人のいるとこは、とってもいいです。

で、一見は、ずっと前から吉利谷と財前の、両片思いのを知ってたから

すんなり認めるし、何があっても財前の味方だぞ、って

吉利谷×財前が、露天風呂付高級旅館でのラブラブが展開します。

まぁ、ここんとこは、購入して読んでいただかないと(^^)

財前は、吉利谷以外と愛し合うつもりがないので、経験値の高い吉利谷に

満足してもらうために、いろいろ頑張る所存です。

とってもかわいくて、吉利谷さん、メロメロです

さて、今回では一見さんちの過去話が出てきます。

なんか、この三人組、ほんとシリアスな展開で・・。

双子の弟を溺愛していた母と

無視されてた娘と、弟に似てるってだけでちょびっと関心をむけられた弟と

そんな弟を敵視する姉と、

で、その姉が執着する病院経営に、姉が結婚した相手がクズで

こいつを操っていた一見だけど、姉は一見を憎んで、って感じのことが

描かれます。

いろいろめんどくさくなった一見が田舎に引っ込んで

純真無垢なゲイの一人と出会って、今は溺愛してるのね。

うん、二人とも幸せで良かったね。

ふむ

いろいろhardな展開だったのが、本作では甘々で

砂吐き状態ですので、是非、購入してくださいませ!

とってもおススメ。

花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】

花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】

花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】

[著]志水ゆき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花鳥風月(10)posted with ヨメレバ志水ゆき 新書館 2022年09月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle