BL ネコ×ネコwedding たつもとみお 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。リバカプ結婚式!

推しBLが、完結しました。

高校生の頃、鋭い目のかっこいい先輩の智史に惚れ

がっつり迫ったゲイの敬太。

当時は、小柄なかわいい子でした。

敬太に押し切られる形で、ノンケの智史はカップルになりますが

その後、チワワだった敬太がゴールデンリトリバーとなり

大きさの変動は大丈夫だった智史ですが

敬太が抱きたい、っていいだして、リバになります。

敬太が攻めではなく、受けの時もある、って関係が続き

ともに事務所をやりたい、って夢が。

ネコ×ネコ wedding (フルールコミックス) [ たつもとみお ]

なんてことが、既刊3巻で描かれ

そして最終巻の4巻です。

1~5+式のあとで+あとがき+カバー下

敬太の方は、家族もゲイだと認識してたので

智史を連れていっても、けっこうすんなり受け入れられます

一方智史は、母が再婚して、新しい夫との間に双子がいて

安定しているからこそ、言い出しにくかった。

敬太の技術は賞がもらえるほどで

頑張りました

そして、後輩たちが祝福しに来てくれるくらい、成功します

二人で独立する、というのが視野にはいってきて

彼女紹介しますよ、とか言われて

ついに、二人はお互いが付き合っていると告白

カミングアウトは、それなりに衝撃を起こします

でも、智史ががっつり言葉にしてくれて

智史の母にもちゃんと話して、納得してもらい

いよいよ新しい事務所を改装して結婚式です

人前式ね

で、完了。

次は書き下ろしで、結婚式のあと

イチャラブシーンです。

是非、本作を購入して堪能してくださいませ。

ネコ×ネコ wedding【Renta!限定版】
ネコ×ネコ wedding【Renta!限定版】

ネコ×ネコ wedding【Renta!限定版】

[著者]たつもとみお

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ネコ×ネコ weddingposted with ヨメレバたつもとみお KADOKAWA 2022年10月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle