BL インディゴの記憶は夢の中 烏丸太郎 感想レビュー備忘録。推し作家。刺青が美し!

推しのBL作家さん。

絵柄が好きなの、デッサンがキレイ!

今回はヤクザものなので、入れ墨もあるんだけど

カラー表紙とか、とっても美しいのよ!

ネタバレ注意

インディゴの記憶は夢の中 (マーブルコミックス) [ 鳥丸太郎 ]

1~6+描きおろし

あきらが出所して、始まる物語です。

7年前に、対抗勢力の事務所に一人でなぐりこんで

現行犯逮捕されてます。

あきらを出迎えたのは、ランという、異人系の美形君。

彼は、7年前に銃弾を受けて昏睡状態から復活。

が、記憶喪失となってました。

あきらの兄貴分で、当時は若頭

今は組長の手代木が、ランの庇護者です。

ランはあきらが気になって仕方ない

傍にへばりつき、あきらは突き放しますが

ランの誘われてあきらはランを抱き

その身体の接触で、ランは、あきらと過去に何かがあった、と確信します。

という感じの、ヤクザがらみの抗争があり

その抗争に巻き込まれたラン、ランを愛して庇おうとするアキラ

ランを再び操ろうとする男と

彼が邪魔だという、対抗勢力のやり手の組長

で、アキラは片目を犠牲にして、ランとの関係を取り戻すわけです。

うん

書くと単純展開ですが

絵柄がうるわしくて、とってもおススメです。

ハピエンだしね

おすすめ

インディゴの記憶は夢の中【コミックス版】
インディゴの記憶は夢の中【コミックス版】

インディゴの記憶は夢の中【コミックス版】

[著]鳥丸太郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

インディゴの記憶は夢の中posted with ヨメレバ鳥丸太郎 東京漫画社 2022年07月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle