牙と蜜 桐式トキコ 推しBLの感想レビュー備忘録。ヤクザΩの下克上

推しBL。

推し作家のオメガバースBL。

しかもヤクザBL世界で下克上という、私の趣味まっしぐらの作品でした。

この作家さん、絵柄が好きです、顔の書き分けとかもきちんとしてるしね

おすすめ。

牙と蜜 (ダリアコミックス) [ 桐式 トキコ ]

桐式トキコ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

後日談

あとがき

αだけど、家庭内でいろいろあって

βと偽ってヤクザ組織に入ったまお。

能力を隠しながらも、育ちがいいせいか、兄貴分にはかわいがられてます

ですが、ちょっとミスをして

本家、会長の孫のひとり、Ωの柊の世話役にされます。

Ωでも、ちょっと特殊なフェロモンを持つ柊は

本家の離れで隔離生活を強いられ

前にはΩの舎弟が傍にいたのですが、彼がヒートで失敗したので

破門され、その後釜がまおな訳です。

Ωがついていても問題が起きたのに

Ωより柊に影響を受けるβのまおが付けられるのは

ある意味、処分異動です。

が、柊は、まおが想像していたのと違うタイプで

手探りで、まおは日々を過ごします

ある日、柊がヒートを起こします。

抑制剤を飲んでるのに?ということですが、抑制剤を凌駕する薬が

一部で回っていて、それをつかって

今度の本家の集まりに、柊にヒートを起こして

完全に追い落とす、という計画を

柊の腹違いの弟が画策してるらしい。

巻き込まれた形のまおですが

柊から、好きだ、と言われ、身体をつなげ

Ωでありながらも、自分の道を模索する柊に惹かれて

まぁ、最終的には番になる、っていう実力行使を決行

本家の集まりでは、ヒートを抑え込むことができたし

会長である爺様からも、柊の方を後継に、って言質を取ります。

まぁ、備忘録にするとこんな風な王道ではありますが

柊が、初めて他のΩのヒートを見て怖気ちゃうとことか

まおの過去の話とか

絵柄はきれいだし、合体シーんの美しいし

堪能できました。

是非、購入して読んでみてくださいませ。

推しです(^^)

牙と蜜【電子限定描き下ろし漫画付き】
牙と蜜【電子限定描き下ろし漫画付き】

牙と蜜【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]桐式トキコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

牙と蜜posted with ヨメレバ桐式 トキコ フロンティアワークス 2022年10月21日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle