BL 10DANCE(7)  井上佐藤 最新刊の感想レビュー備忘録。鈴木は男性初体験

推しのシリーズ。

新刊がでるまでが長い・・。

鈴木と杉木

ともに愛し合っているけど

男性同士の愛に偏見はないけど

どっちがボトムか、で離別するしかなかった。

ほ~。

でも、お互いダンスのてっぺんへの気持ちはあるし

まぁ、吸引力がはんぱないからね~

ネタバレ注意

10DANCE(7) (ヤンマガKCスペシャル) [ 井上佐藤 ]

10DANCE(井上佐藤) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

35,ある恋の物語

36,笑って自分の人生を生き抜け

37,ネバーランドの子守歌

38,ミスターロンリー

39,キエンセラ

鈴木と杉木

一緒の練習をやめたので、それぞれコーチーを頼みます

スタンダードのノーマンと杉木。

ノーマンの教えで、鈴木はどう変化するのか。

杉木の方は、あいかわらず世界のVIPに振り回されてます

大富豪の呼び出しって、心身に悪い気がするけど

スポンサーって、大事なんだな

35は、鈴木がノーマンに習ってます。

ノーマンはずっと妹と組んでいて

キューバにいた鈴木は、義理の妹がてんこ盛りで

妹になんか欲情しない、って断言してますが

ノーマンは妹を愛していたらしく

彼女が結婚して、壊れちゃいますね。

で、鈴木はノーマンを抱いてあげます。

鈴木も、信也と別れて空っぽなので

同情もある。

鈴木は男性経験初めてですが、まぁ、いい感じらしいです。

信也も、鈴木を愛している、といろいろなとこで言葉にしてますが

一緒にはいられない、とも思っているので

お金持ちに振り回される生活で、気をまぎらわせてる

瞬くんも、ずっと鈴木を愛してましたが

鈴木がゲイではない、ってあきらめていたのに

ノーマンとデキちゃったと知って、落ち込みます。

で、瞬の代わりに激怒して、鈴木を殴った運転手の佐市に

ノーマンとの関係は、お互いのはけ口だから

そんなドロドロしたとこに、純粋な瞬を巻き込めない、って鈴木が

そして選手権

いろいろを飲み込んだ鈴木のダンスは

教祖のように、観客を巻き込んでいきます

そして信也との再会。

二人とも、なんか真っ白で、抱きしめあっちゃうのね

ほ~、やっとメインカプのBでLな関係が!!!

と期待しつつ、次巻へ

とっても良かったので、是非購入して堪能してください。

10DANCE 7巻
10DANCE 7巻

10DANCE 7巻

[著]井上佐藤

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

10DANCE(7)posted with ヨメレバ井上佐藤 講談社 2023年01月19日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle