BL 純情でなにが悪い 冬縞しぐれ 感想レビュー備忘録。プロを呼んで純愛になる話。

絵柄が魅力的なBL作家さん。

初めて読んだ人ですが、本作がオリジナル作品では初コミックスだそうです。

これからも期待できそうですね(^^)

ネタバレ注意

純情でなにが悪い (on BLUE COMICS) [ 冬縞しぐれ ]

1~4+ラスト+ボーナス

みかけがビッチのはじめが

プロに、初めてのロマンチックを期待したら

ビッチ相手のように抱かれて、落胆。

で、彼は同じ大学のリョウタで、学費のためにバイトデリヘルでした。

大学で再会し、二回目のコールで

純情な初夜を期待してたのに!とチェンジを申し出られますが

はじめと相性が良かったリョウタが

リベンジを申し出、それはもう、絵にかいた初夜を演出してくれます。

とってもうれしくて、感想クチコミ書いて

他の人を依頼したけど、リョウタが、もう一度、って言い出して。

まぁ、こっからは、すでに恋の始まりでしたね。

500円デリヘル、ってことで

純情でもの知らずのはじめを、リョウタがいろいろいたしまして

酒が弱くて、けっこうちょろいはじめをリョウタが心配したりして

で、リョウタが自分のこと好き?って知ったはじめが

恋人としてのエッチを大事にし始めたとこで

ま、すれ違いが勃発いたしまして

最終的には、リョウタが謝罪して、告白して、ハピエンです。

ちょっとめんどくさいはじめが、かわいい、ってキャラ立ちのよさと

ボーナストラックで

恋人同士になった二人

はじめをリョウタが送り届けて、玄関ドア前で

リョウタが回りを見回したうえで、はじめにバイバイのキスをして

はじめが、彼氏っていいな~、ってへたりこむのが

とってもツボでした。

うん

おすすめ!

純情でなにが悪い【電子限定特典付】
純情でなにが悪い【電子限定特典付】

純情でなにが悪い【電子限定特典付】

[著]冬縞しぐれ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

純情でなにが悪いposted with ヨメレバ冬縞しぐれ 祥伝社 2022年09月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle