王子様の理由 夏目イサク 推しBLの感想レビュー備忘録。5年越しのBL完結

推しBL。

BL漫画の人気作家・夏目イサクが、

2014年から描いていた漫画が完結して1冊になりました。

一冊丸っと表題作で

年下攻め、ギャップ、制服、という感じの盛りだくさんをぶっこんだ

王子様×ホテルマン、のお話です

とても面白かったわ

しかし、5年越しでも絵柄がほとんどかわらない

これはある意味、すごいことですね

ネタバレ注意

王子様の理由 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 夏目イサク ]

夏目イサク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

王子様の理由1~5+プリンスナイトパパラッチ 

描きおろしはあとがき、でした

超セレブの朝比奈が

自分に媚びずに普通にしてくれるホテルマンの坂木にロックオン、です

はじめは、特別ボーナスに惹かれて部屋付きになった坂木ですが

友人としては一緒にいて楽しい

でも、朝比奈は恋人になってほしい、って

友人じゃいけないのか?って思う坂木ですが

坂木に恋人ができたら、相手をしてもらえなくなる、っていう朝比奈に

そういうもんか?と思いつつ

王子さま(朝比奈)は努力家で、性格もよく美形でセレブオーラがある

そんな相手に好きだと攻められて、いつのまにやらほだされて

坂木は恋人同士へとなるわけですね

ハピエンです

でもって、合体もがっつりあります

王道の展開ですが、さすがBL漫画の大御所

しっかり楽しめたので、とってもおすすめの一冊となりました

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

王子様の理由【電子限定かきおろし付】
王子様の理由【電子限定かきおろし付】

王子様の理由【電子限定かきおろし付】

[著]夏目イサク

Renta!