飴色パラドックス(6) 夏目イサク 推しBLの感想レビュー備忘録。ちょっと間が空いた連載。 同棲前。

推しBL.

大好きなシリーズです。

家庭環境のせいで、イケメンハイスペックの蕪木君は

クールすぎる男でしたが

あったかの尾上くんと知り合って、なぜか恋人となった結果

かなりまる~くなってます。

でもって、実は、尾上君への独占欲も強かったりして

うん、大好物の展開です(^^)

連載10年、作中は2年が流れてます。

飴色パラドックス(6) (ディアプラスコミックス Cheri+) [ 夏目イサク ]

夏目イサク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

17~19+翌朝+20~22+膝枕の件、その後

尾上くんのうちが、会社に近いし

まぁ、恋人同士だち

入り浸るから、文句を言ったら

なんと、蕪木の方から、同居を言い出しました。

おお、画期的

人と一緒にいられない男が!

物件は見にいけても、年末進行で、引っ越しなんかできない二人です。

で、尾上が蕪木を心配して、でも、それがうざいってのもあって

モメちゃうふたりです。

仕事する人間のアルアルですね。

で、情報屋のカオリさんのとこで倒れた、っていうから尾上がかけつけたら

爆睡でした。

カオリさんと蕪木の関係は長いので

子供時代の影響か、人に頼る、ってことのない子だ、って

尾上が上手?に蕪木を起こすので、カオリさんの

あらら、って悪い顔になってます。

ここらは、是非本編を読んで堪能してください(^^)

その後、さすがに上司に帰ってよし、って言われて

尾上のとこで話し合い。

蕪木は、いろいろあっても、プラス面が多いから

一緒に住みたい、って

お~、かんど~

でも、尾上の家電をとっとこう、とか言い出して

なんか、後輩の笠井に、この年の同棲は結婚みたいなもんで

家族になるってことですよね、って言われたのが

蕪木をびびらせたようです。

蕪木、家族にいいイメージがないからね。

で、尾上くんは、自分の家に連れていって

疑似家族体験をもくろみます。

尾上くんとこは、息子一人っ子で、両親はともに先生でした。

ママの顔は尾上君にそっくりで

好感度上げたい蕪木は、仕事接待モードで

とってもイケメン。

おかしい、外ずらつくらせるために来たんじゃない

と尾上は想いますが、急な仕事で

翌朝早くにでることになり

おしたら、尾上ママが「あんたたち付き合ってるんでしょう」って

さて

蕪木は、家族って言葉にビビったのではなく

家族関係の良い尾上が、男との同棲で、家族ともめると

尾上がかわいそうだ、っておもって、二の足踏んだんだって。

で、それを笠井に報告したら

何はともあれ、尾上さんと別れたくない、ってことですね、って

うふ

いい流れだ。

是非、本編読んでくださいね。

同棲後の生活も描かれるのかな。

ず~っと続いてほしい作品です。

飴色パラドックス(6)【電子限定おまけ付き】
飴色パラドックス(6)【電子限定おまけ付き】

飴色パラドックス(6)【電子限定おまけ付き】

[著]夏目イサク

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

飴色パラドックス(6)posted with ヨメレバ夏目イサク 新書館 2021年12月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle