花恋つらね(6) 夏目イサク 推しBLの感想レビュー備忘録。 源介×惣五郎の関係がバレました

推しBL。

5巻で、源介の部屋で結ばれて

惣五郎がトイレに起きて、その後、鍵かけないで部屋に戻ったから

源介の兄貴に、二人が裸で一つ布団にいるとこを見られました

ってとこのその後からが6巻です。

ネタバレ注意

花恋つらね(6) (ディアプラスコミックス Selection) [ 夏目イサク ]

花恋つらね | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

夏目イサク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

33幕~35幕

沖縄最終日の朝

帰り道

36~38幕

35幕のその後

武市の葛藤

初めての夜のあと、反芻しちゃう惣五郎がかわいいわね

バレンタインデーがきて

人気者の惣五郎にチョコが山盛り

源介が、荷物持ちしてくれます

で、惣五郎の部屋に行って、二人でキス

惣五郎の部屋には鍵がないから、キスだけね

で、二人でラブラブふわふわしてる時

源介の兄貴は、二人の関係を誰にそうだんしたもんか

うろうろしてます

二人は無事の高校を卒業

仲の良い男子二人と計4人で、沖縄へと卒業旅行です

最終日、二人の関係をしってる土屋君が気を利かせてくれて

源介×惣五郎で同室となり、二度目のチャレンジへ

惣五郎は、まだきもちい~までいきませんが

少し慣れてきましたね(^^)

で、源介の兄上・蔦丸は、ついに惣五郎の兄貴格の武市に相談です

高校を卒業しても、歌舞伎って仕事で、一緒することが多い二人

顔を見る機会が多くて、テンション上がってますが

彼らの関係を知っているカメラマンさんは複雑な顔

それに気づいた武市がかまかけると

学校で二人がキスしてたとこ写真にとっちゃって

人間国宝である、惣五郎の爺様には、もう話してある、って

武市、蔦丸に呼び出された、惣五郎+源介

で、跡取りのことがあるから、この恋を続けることはできないぞ、って

二人に言われて、先のことを初めて考えた惣五郎はショックです

で、惣五郎の爺様の菊右衛門は

源介の爺様の寿一郎と、なんか、源介×惣五郎、と

同じ関係だったような・・

二人の過去の話になるんですかね?

次巻が楽しみです

描きおろしは、沖縄の事後の話と

武市が、惣五郎をかわいがっていたので、そういう点でショックだった話

大好きなシリーズです

これと、飴色パラドックスが連載続いていて

両方、次作がでるのを、とっても楽しみにしてます

本作もとってもおススメです(^^)

花恋つらね(6)【電子限定おまけ付き】
花恋つらね(6)【電子限定おまけ付き】

花恋つらね(6)【電子限定おまけ付き】

[著]夏目イサク

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花恋つらね(6)posted with ヨメレバ夏目イサク 新書館 2020年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle