ネバーグッドイナフ(NEVER GOOD ENOUGH)(2) CTK 推しBL。私の感想レビュー備忘録。弟のゆがみは父親のせいね

推しBL。

二巻が出てるの知らなくて

ブログの整理をしてる時に、あれ、これの続きは?と探したら

2021年に出てました。

おっかけて読みまして、スッキリしました

イケメンのニックに、病的につきまとうテオ、って話でしたが

なんか、理由がわかった2巻です。

NEVER GOOD ENOUGH(2) (ビボピーコミックス) [ CTK ]

NEVER GOOD ENOUGH | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ネバーグッドイナフ(2)目次

8~14

ボーナストラック

ネバーグッドイナフ(2)ネタバレ注意

ルイ教授は、大学時代からの恋人のニックに呼び出され

うきうき旅行に行ったら、結婚するから別れよう、って言われて愕然です

7年もつきあっていたのにね

そんなあとに、テオという男子生徒が現れて

彼から好意をぶつけられ、心がゆらぎます

でも、ニックが現れて

弟は、自分の持ち物に手をだすし

ニックのマネを異常にして、兄が骨折すれば骨折するような

異常者だ、っていうのね

テオは、ニック兄貴を偶像化してた気配があり

ルイからニック兄貴の話をきくと、ちょっと兄離れがはじまります

ルイも、ニックの弟、って見ていたテオを、個人としてみるようになり

結果、メイクラブしてみます

テオは手練れのルイに夢中になりますが

ピロートークとして、テオがニックのマネをしたのは

父親が、ニックだけ褒めてテオを能無し扱いするので

テオのマネをすればいいんじゃないか、と短絡的に動いたせいのようです

ここらは、なんか、とっても納得しちゃった

ニックとテオが父親に呼び出されます

父親は、会長、とか呼ばれてますね

テオがルイのとこへ

顔をなぐられて、その手当をするルイ

で、親父に殴られた、って

もう別れよう、っていうルイに、テオは一生好きでいる、って

それは若さの言葉だけど、ルイはそんなテオの言葉に救われるのね

テオとずっといよう、と決めたルイが

ニックを呼び出して、最後のお話です。

ここの別れ話は、良かったですよ

是非、本編で読んでください

すがって別れないで、とプライドがあって言えなかった、っていうルイ

ニックが、そうしたら続いてのか?っていうけど、ダメだろうな、ってばっさりのルイ

今度は、ニックがルイにフラれる番ですね

家の前では、ニックに会う、って聞いていたテオが待ってまして

彼に抱きしめられる、幸せなルイです

ニックは、政略結婚だったらしい婚約者と婚約破棄

大騒ぎらしい、ってテオが言いますが、もうルイは動じません

でもって、昔ニックがルイにくれた指輪を売って、ルイはテオと

新しい指輪を持つようです

ふふ

大人の恋のやり取りが、とっても面白かったですよ。

最初は、兄貴に執着する病み系の弟か、と思いましたが

ヤバイ父親に翻弄された兄弟、って側面がわかって

なんか、読後感が善かった。

テオは、ルイによって救われて、ルイも同じで

ニックは、親の言う婚約を破棄するまでは、自立できはじめたみたいね

面白かったので、推し。

NEVER GOOD ENOUGH(2)

posted with ヨメレバ

CTK リブレ 2021年08月19日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村