BL 食べてもおいしくありません(4) 山田二丁目 最新刊の感想レビュー備忘録。コマイヌ登場編

人外の鬼と、人間、という人外BLであり、の高校生BLです。

笑えて、かわいくて、エロイという、三拍子そろった人気作!

食べてもおいしくありません(4) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 山田2丁目 ]

山田2丁目 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

食べてもおいしくありません

番外編

ご報告

日和はヒト族で

この世界ではヒトは絶滅危惧種で

オニに見つかると喰われちゃう。

で、赤鬼系で巨ツノで有名な穂高に

ヒトだとばれて、愛玩される日々です。

人は鬼にいろいろされると、なんにもできなくなっちゃって

それは本能だ、好きだからじゃない、って頑張る日和に

穂高は精一杯誠実に「がまん」します

ってのが既刊

で、けっこう心が寄り添った4巻め

学校にヒトがいる、って噂がながれ

本物のヒトである日和は、正体がバレた?と真っ青です。

雲取は、コマイヌだそうです。

鬼より少なく、人より多い種族だそうで

イヌだけあって、フレンドリー

で、日和に、穂高に脅されてるんじゃない?って心配されるけど

日和は、ヒトじゃない、脅されてない、って頑張ります

で、いろいろぐるぐるする日和ですが

実は雲取は、鬼圧をあびると決まっちゃう体質で

それも圧が強いほどよい、ということで巨ツノの穂高が

日和を庇って激高するほどに、雲取は気持ちいいのね

う~

上手に描けない

是非本編を購入して読んでみてください!!

で、いろいろあって、穂高は「俺は日和が気に入っている」ってカミングアウトです。

日和も穂高が好きだし

穂高は日和を溺愛状態だし

うん、とっても好きですこのシリーズ。

オススメ

食べてもおいしくありません 4【書店限定かきおろし付電子特別版】
食べてもおいしくありません 4【書店限定かきおろし付電子特別版】

食べてもおいしくありません 4【書店限定かきおろし付電子特別版】

[著]山田2丁目

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

食べてもおいしくありません(4)posted with ヨメレバ山田2丁目 リブレ 2022年09月08日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle