食べてもおいしくありません(5) 山田2丁目 推しBLの感想レビュー備忘録。ふつうのエッチ計画始動。 

推しBL

このシリーズも5巻まで来ちゃいましたが

まだまだ続いて欲しいです。

鬼族が存在する世界で、絶滅危惧種?の人族は密かに生息していて

そんな人である日和君が、鬼のトップクラスである穂高とラブになる話です

ネタバレ注意

食べてもおいしくありません 5 (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 山田2丁目 ]

食べてもおいしくありません | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

24~29

穂高は鬼として強いから、それなりに悩みがあるようです。

影響(圧)が強すぎて、周りが言いなりになり、宗教の教祖みたいになるらしく

そのために、恋人もすぐ取り換えてたみたい

でも、日和は別格で、絶対に手放しません。

で、人族の日和への溺愛を、日和が隠したがってたこともあって

はじめは隠してましたが

今は公開中。

日和も、穂高の愛を疑ってはいないけど(それは4巻までに)

鬼×人、という人種的なものではない

がっつかない、普通の恋人同士になりたい、と思います

なので、ふつうのエッチ計画始動、ってのが5巻

基本、日和はちょろくてかわいい子なので

日和のいうことを、真面目に聞こうとはする穂高ですが

可愛いと喰いたくなるし、我慢してると暴走しちゃう

今回は、人族である日和の兄の薬が

ヘンに穂高に作用したりして

で、鬼の衝動を抑えたエッチは、暴走しない分、よりはずかしいとか

まぁ、いろいろかわいい展開となりました。

で、最後には穂高は日和の姉様に紹介とかもされて

問題は日和の兄貴だけですね(^^)

食べてもおいしくありません 5【電子特別版】
食べてもおいしくありません 5【電子特別版】

食べてもおいしくありません 5【電子特別版】

[著]山田2丁目

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

食べてもおいしくありません 5posted with ヨメレバ山田2丁目 リブレ 2023年09月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle