鬼と天国(下) お吉川京子 推しBLの感想レビュー備忘録。 あて馬教師登場するもハピエン

推しBL

上下巻、一緒に出てまして

こういう風に出ると、ストレス溜まらなくて良いですね

重版されてる、人気上下巻

これにて、完結です。

PS,続巻、でました。

ネタバレ注意

鬼と天国(下) (バンブーコミックス Qpa collection) [ お吉川京子 ]

お吉川京子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

先生・教授BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~10話+描きおろし「超巨大感情VS・・」

青鬼先生は、天獄さんのいる保健室で

いたすことが常態化しとりますね

で、天獄先生はマンネリを防ぐため口枷、手錠を持ちこんどります

すごいな~

で、三回もイッタのに、持ち込むな、って文句いう青鬼先生

これは、天獄先生じゃなくても、つっこんで、おもちゃにしたくなる性格だな

体を重ねるだけでしたが、学校帰りに居酒屋に行き

これはデートか?と思いつつも、天獄の過去とか成長時のあれこれを聞き

二人の気持ちは近づきます

そして、じゃ~ん

当て馬が登場です

新任の先生の波多野先生

ジャニーズみたいなイケメンで

なんと、実は昔、天獄先生の生徒だったそうです

ゲイで、いろいろ絶望してたのを天獄に救われ

天獄を好きになって、おっかけてきたのに

天獄は波多野に気づかない

うん、天獄って、そういうやつだわ

青鬼先生に波多野がなつくので(波多野の作戦ね)

天獄が嫉妬しちゃうとこは良かった

ここらでもう、お互い、両想いなんですけどね

で、天獄の兄貴ってのが登場して

これは少し唐突なんですが

ねじれた天獄の過去がいろいろわかりまして

で、天獄の兄貴から、噛むっていうのは、天獄の愛の衝動らしいって

うん、青鬼先生、噛みまくられてますからね~

で、相思相愛を自覚してからは、熱いですね~

描きおろしでは、青鬼先生が、親への電話で、結婚はしないけど

つきあっている人はいる、って告げて

天獄先生、うふふになってます

ハピエンで何より

ってことで、とってもおすすめの上下巻でした

鬼と天国 下【電子限定描き下ろし漫画付き】
鬼と天国 下【電子限定描き下ろし漫画付き】

鬼と天国 下【電子限定描き下ろし漫画付き】

[作画]お吉川京子 [原作]阿賀直己

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村