俺の生徒はかわいくない 外岡もったす 推しBL。私の感想レビュー備忘録。作者初コミックス。天才生徒×教授

推しBL.

作者初コミックスですが、とっても面白かった。

そう思ったのは私だけではないようで、これ、続編がでてますね。

これから期待の作家さんです。

俺の生徒はかわいくない (ビーボーイコミックスデラックス) [ 外岡もったす ]

作者初BLコミックス | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

俺の生徒はかわいくない 目次

1~5

俺のかわいい恋人

あとがき

俺の生徒はかわいくない ネタバレ注意

新米准教授の水谷が

校内成績ナンバーワンで、ほぼ天才の天使良悟にロックオンされました。

水谷の研究室は、ブラック、って噂されるとこなので

生徒とかが寄り付かず

やっときたのが天使です。

この男、頭はいいけど、何かと水谷に構い倒します

水谷は泥酔クセがあって

元カノに、泥酔してるのときに後ろ開発されて

それがネットに流出しちゃったりして

天使にほぼ脅されるようにして、研究員にします。

さらに、この天使が、水谷の尊敬する教授の孫だったりもして

まぁ、ほんとに離れられない関係に

ただ、仕事はほんとにできる男で

他の教授のマシンを借りるために、草野球対決したり

いろいろ大学生活をこなすうちに

ノンケの天使が、色気ダダモレの水谷にハマったりもします。

論文が、他大の学会で発表される、っていう盗作騒ぎもあり

でも、二人で乗り切って、そんな頃には

二人ラブラブですね

熱愛メイクラブののち、天使はそのまま大学に残り

水谷の側にいるのか、と思いきや

産学発展のために、天使は就職して、水谷の学術論文が

お金になるように、いろいろ動く道を選びました

って感じでおしまし

描きおろしは、卒業後、二人で同居(同棲)して

いつも通りに、天使に翻弄される水谷先生の話ね

ラブで善き

俺の生徒はかわいくない

posted with ヨメレバ

外岡もったす リブレ 2021年07月09日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村