BL 10DANCE(テンダンス)(4)井上佐藤 社交ダンスでレッスンしてるうちに・・ ネタバレ注意

井上佐藤、という作家さんは

とっても骨格をきれいに描く人で

BLでもキャリアが長い作家さん

で、今回は、4巻までいってもキスまで

惹かれあうけど、男同士の合体まで踏み込めないとこが

とってもリアルです

10DANCE(4) (ヤンマガKCスペシャル) [ 井上佐藤 ]

10DANCE(井上佐藤) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

16、ベサムーチョ

17、ジュ・ト・ヴ.1

17.5

18、ハンドドッグ

19、油鮫.1

19.5、油鮫.2

20、パハプス

21、タンゴ

22、10シスターズ

社交ダンスには

スタンダードとラテン、の二種類があり

その両方を踊るのが10ダンス

体力も必要ですが、ラテンとスタンダードは

水と油くらい雰囲気その他が違うので

両方のトップになるのは、とっても大変です

鈴木(ラテン)と杉木(スタンダード)

雄として張り合う社交ダンスライバルですが

男同士で練習して一緒に踊ると

とっても気持ちよくてハイテンションになっちゃって

女しか愛せない鈴木が、つい杉木にキスして

しっかりお返しされちゃいました、ってのが3巻まで

鈴木は、バツが悪くて顔を合わせたくなかったのに

杉木は平気な顔していて

切り替えなさい、とか言われちゃう鈴木です

で、鈴木はゲイで、ゲイならたくさん周りにいる、って思っていた杉木ですが

鈴木のパートナーに、「鈴木は絶対男と付き合わない種類の男です」って断言されて

じゃ、自分に示されている好意とかキスはなに???って

好意はあるけど行為はできない鈴木君

でも杉木くんを幸せにしたいし、そのためには、ダンスでお役立ちになる男になりたい

ちょうど、海外のトップのアルベルトがいたので

鈴木は彼とウォーキングします

すると、アルベルトの凄さをひしひしと感じちゃう

で、世界をめざしたい!って目覚める鈴木

杉木は、鈴木を世界に連れ出したかったから

それは本望なんですが、

気持ちに火をつけたのが、自分ではなくてアルベルトなのがご不満(^^;)

鈴木が本気を出さなかったのは、日本の競技の特質で

金を稼ぐなら国内、そのためにはオエラ方に逆らわない

本気出さない、ってのが基本だったのね

でももう、そんなことは我慢できなくなった鈴木君です

でもって、鈴木と杉木のパートナーの女子ふたりは

鈴木と杉木が、まなざしで会話してるのを感じ取り

え??つきあってる???って

そんな頃、鈴木のパートナーであるアキちゃんが

恋人に殴られて登場

鈴木と杉木は、別れろ!と一致です

で、アキは別れてふっきれて

いよいよ、プレミアムジャパンオープンが始まります!

ってとこで次巻へ

とっても面白いんですが、連載がとびとびで

単行本派の私としては、次が出るまでが長い!

それでも待ちます

好きだから・・(^^)

10DANCE 特装版 4巻
10DANCE 特装版 4巻

10DANCE 特装版 4巻

[著]井上佐藤

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

21、