ファインダーの鼓動 ファインダーシリーズ(9)やまねあやの 推しBLの感想レビュー備忘録。 

推しBL.

大好きなシリーズなんですが

次巻が出るまでが長いのよ~

8巻で、マンションを襲撃された麻見と秋仁

9巻では、無事に脱出して

秋仁だけが、人里離れた寺に隔離されてるとこから

始まります。

ネタバレ注意

ファインダーの鼓動 (ビーボーイコミックス) [ やまねあやの ]

ファインダーの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

やまねあやの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

こっちは既刊

BL本大好き : ファインダーの密約(8) やまねあやの ファンインダーシリーズ最新刊。麻見を狙う者 あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの渇望(7) ファインダーシリーズ新章突入編 あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの熱情(6) やまねあやの あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの真実(5) やまねあやの 秋仁、拉致監禁から必死の脱出 あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの虜囚(4) やまねあやの 香港編 あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの隻翼(3) やまねあやの 秋仁、拉致られる! あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの檻(2) やなねあやの 無駄吠えして、いたぶられる秋仁クン あらすじ、ネタバレ注意 (livedoor.jp)

BL本大好き : BL本 ファインダーの標的(1) やまねあやね 一っちばん最初。 あらすじ、ネタバレ注意 すごい人気作です (livedoor.jp)

プレイインアビス・奈落で祈りを.19~26

麻見はカリスマ性のある男だから

惹かれる男が盛りだくさんなのね

で、ゲイの麻見が愛しているのは秋仁だけ

わんこをかわいがっている、みたいな溺愛ですが

愛しんでいることは間違いないです

で、そんな麻見の片腕となりながらも

愛を得られれなくて、憎しみならもらえるか

って感じで、麻見の配下だった須藤が裏切りました

須藤が相手していたのが、ロシアの反政府的マフィアで

須藤がヘタ打った分、麻見を配下にすることで取りかえそうとしますが

麻見がいうことを聞かず

で、マンション襲撃となったのが「密約」の8巻

二人は無事脱出しましたが

相手がヤバイので、麻見は秋仁を隔離します

で、秋仁がいろいろ情報をゲットしようとするから

秋仁の隠れていた場所が特定され、山寺が放火、消失しますね

で、秋仁は、香港マフィアのフェンロンに助けを求めます

麻見が香港にきたことで

フェンロンの地元が騒ぎになるので

フェンロンは麻見に、出ていけ、と釘をさしにいきますが

上手に隠れていた麻見を見つけられるのはフェンロンだけで

敵もそれを知っているから

フェンロンをつけてきて、銃撃戦となります

フェンロンと麻見は、秋仁を二人とも愛しているので

麻見も、つい本音がでるとこがかわいいです(^^)

で、信じたフェンロンに睡眠薬を飲まされて麻見は寝落ち

フェンロンは、日本から秋仁を連れてきて

二人セットにして、マカオにかくまう予定でしたが

なんと、フェンロン手配のヘリの操縦士は

敵対するロシア側の手のもので、行先を変更されちゃって

それに気づいた秋仁が抵抗すると、撃ってきたのですが

目覚めた麻見が反撃

でも、ヘリは墜落していきます

一方フェンロンは、ロシア組織をつぶすには

知り人のミハイルを使おう、としまして

ミハイルには、ブツとともに、自分の体をさしだします

ってとこで「鼓動」は終了

次巻も書きます(^^)

付録の小冊子は「ファンダーの戦士」

秋仁がヒーローショーのバイトしてる時の話でした

ファインダーの鼓動【電子限定カバー&初回限定小冊子付版】
ファインダーの鼓動【電子限定カバー&初回限定小冊子付版】

ファインダーの鼓動【電子限定カバー&初回限定小冊子付版】

[著]やまねあやの

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ファインダーの鼓動posted with ヨメレバやまねあやの リブレ 2019年11月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle