恋する暴君(12) 高永ひなこ 推しBLの感想レビュー備忘録。 新人社員・森永君発熱でそのまま合体。

推しBL。人気のシリーズです

連載、長くなったな~

溺愛していた弟がゲイカップルとなりまして

ゲイを毛嫌い(他人がゲイでも構わないが、身の回りにゲイは欲しくないタイプ)していた宋一さん

なのに、同じ研究室の森永がゲイで

その上、自分に惚れていた!

めっちゃ邪険にして

暴君としてふるまっているのに

森永君はめげることなく突入

でもって、森永×宋一、でカップル成立となりました

うふ

ネタバレ注意

恋する暴君(12) (GUSH COMICS) [ 高永ひなこ ]

恋する暴君 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

森永君的には心が通じ合った、愛のある合体もすませた、って思ってますが

宗一にしてみれば、愛はないし、合体は流され、ってことです

もうここらは、お約束的展開・・

でもって、森永君は無事に社会人となりましたが

就職先が浜松なので、名古屋静岡の宗一とは遠恋となります。

さらに、独り暮らしになった宗一は、はじめ、狭い部屋(ワンルーム)に転居の予定が

実家と絶縁の森永が、帰りたいのは宗一のとこだけだっていうし

基本、お兄ちゃん気質の宗一は、そういう森永は不憫だと思う人なので

戻ってくるのはアリ、とは思ってますが

ワンルームだと、同じベット??って葛藤がありまして

今までの部屋をキープすることとなりました

さて、森永は新しい職場で頑張ってますが

そこは新人、仕事もはかどらず、週末には戻りたいのに戻れない

で、ついにムリがたたって発熱、昏倒となりました

宗一は、ラインの既読もつかないので、様子を見に来まして

そこで森永が、会社の先輩に助けられ、医者の往診を受けている場に

遭遇いたします

医者の薬で少し元気になった森永君ですが

宗一が帰る、っていうので、二カ月ぶりなのに、ってキス

とはいえ、力が入らなくて爆沈

いろいろもめながらも、森永がかわいそうになった宗一が

(もう、ここらが愛なのに!)

さらに一泊することになり、客布団がないから同衾で

そのまま、なしくずしに愛の交換ですな~

で、宗一さんって、イヤイヤいうんですが

抱かれるときの描写がものすごく色っぽいの

森永君がハマるのわかるわ~

ってことで、森永君は無事に平熱になり

宗一は、森永に洗濯してもらい、アイロンしてもらい

ご飯つくってもらって自宅へと戻ります

森永君、ほんとにマメなのよね~

ってことで12巻終了

次はいつでるか分からないけど

新刊が出たらまた読みます(^^)

恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 12
恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 12

恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 12

[著]高永ひなこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する暴君(12)posted with ヨメレバ高永ひなこ 海王社 2020年02月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle