恋する暴君(14) 高永ひなこ 推しBLの感想レビュー備忘録。巽准教授爆誕

推しBL

長いシリーズだな~。

もともとは巽宗一先生の弟が、恋人をつくって

それが男性だったので、溺愛の弟を盗られた上にゲイは嫌だという偏見で

ぐるぐるになっていた宗一先生に

惚れちゃったのが、大学の研究所の後輩だった森永君です。

森永君はゲイの自覚あるクローゼットゲイで

で、頑張って恋人になりました。ってのが既刊

ネタバレ注意

恋する暴君(14) (GUSH COMICS) [ 高永ひなこ ]

恋する暴君(高永ひなこ) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

先生・教授BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

描きおろし・彼女だけが知っている

あとがき

宗一さんは、嫌だいやだ、と言いながら

森永くんに捧げられる純愛にほだされ

いつの間にか受けの生活にも慣れ(当人は絶対に認めない)

そして現在、

宗一が大学に残り、森永君は、優秀さを買われて企業の研究所に就職

ただ、就職先が遠いので、遠距離恋愛となってます。

宗一は、森永がいなくなったら転居する予定でしたが

森永が、帰ってくるとこがない、と泣くので、現在もそのまま

(なんだかんだと、森永に甘い宗一です。自覚なし)

そして、びっくりなことに宗一に准教授のポストが

28歳での有名大学での准教授。

すんごい出世です。

もちろん森永も喜びますが

宗一は研究は好きでも、コミュ障の気配があるので

学生はともかく、いろいろな接客にお疲れです。

さらに、28歳で准教授で、髪が長すぎますが

よく見るとイケメンの宗一に、女子大生がいいよります

もちろん、宗一は完璧に拒絶しますが

森永は、ちょっと不安なのね

さらに、ゲイだってバレたら申し訳ない、ていうから

宗一は、そんなの気にするな、って

知られたくはないけど、ゲイってことでいろいろあった森永を

一生懸命なぐさめる

こういうとこ、宗一は優しい・・。

ってことがありまして、研究室では我慢してますが

おうちに戻って熱い一夜であります

うん、どんどん開発されちゃう宗一先生ですね

虫よけにリングを推奨する森永君

彼はペアリングのつもりでしたが

宗一先生は、アマゾンで安物かって、さくっとハメて

そしたら女子学生の取り巻きが減った、って喜んでます

このシリーズ

森永君が、けっこう不憫なんですよね

恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 14
恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 14

恋する暴君【電子限定かきおろし漫画付】 14

[著]高永ひなこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する暴君(14)posted with ヨメレバ高永ひなこ 海王社 2023年06月09日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle