くそくらえ純愛 風緒 感想レビュー備忘録。

初めて読んだ作家さんですが

ベテランさんでした

本作も、手際よく、面白く書かれてます

一冊丸っと表題作。

くそくらえ純愛 (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 風緒 ]

1~5話+おまけは、4話のすぐあとを描きおろし

カバー下にも作者のコメント漫画あり

ゲイの店長・峯谷さんは、一夜の相手としか寝ないんですが

ひっさしぶりのアタリの男・滝野に

一夜限り、って告げる前に告げられて

クソ、って八つ当たりです

翌朝、店で薬中毒男があばれて

美容のためにキックボクシングジムに通っている峯谷が取り押さえると

刑事が事情聴取、で、これが滝野でした

再会して、セフレになろう、ってなりますが

お互い、妙に真面目だからね

体だけの関係にはなれないの

滝野は、昔つきあっていた恋人が

刑事だってことで八つ当たりされて襲われたので

それがトラウマ

峯谷の方は、けっこう重いタイプなので

前の恋人が、結婚する、って同棲解消して別れていったのがトラウマ

ってことで、二人ともトラウマもちでしたが

峯谷の「一夜限り」っていうのを逆恨みしたゲイが

薬をつかって峯谷を苦しめ、そこを滝野が助けるけど

もうやめよう、って言いだして・・

ええ、最後はハピエンですのよ

描きおろしでは、ハピエン後の二人のラブ話

トラウマ持ちの大人が

ちゃんとケリつけて、愛する人と結ばれるのって

好きだな~

とってもおすすめの一冊でした

くそくらえ純愛【電子限定描き下ろし漫画付き】
くそくらえ純愛【電子限定描き下ろし漫画付き】

くそくらえ純愛【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]風緒

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村