BL カミングアウトクライシス KO ネタバレ注意。3カップルのお話。読後感が良かったのでおすすめ。

作家買い。

表題作は、秋塚×晴貴の話。

ゲイの晴貴は、友人に好きだと言われてゲイ告白したら

そいつが裏切って、ホモと広まり、叔父の家に転居、転校することに。

今度の男子校では、最初にゲイですってカミングアウトしました。

いじめっ子たちは蹴散らしますが

その手助けをしてくれたのは、他校で通りがかった秋塚で

こいつがいい奴でね~

ゲイの晴貴の心、わしづかみです。

で、好きだよ、恋情だよ、っていちおう告白したら

秋塚から、ちょっと待って、って言われて、素直に待ってたんですが

秋塚くん、晴貴が攻めだと思っていたので、気持ちを整えていたのね

晴貴が受けだと知って、安心して合体です。かわいい話じゃ。

次のカップルは、晴貴の学校で、やっぱりゲイの拓人の話。

かわいいから男子校のアイドルですが

彼の幼馴染みの将は、ずっと拓人を守ってたのね。

拓人、小さい時に変態に襲われて、将が助けたことがあったからね。

で、将は拓人が抱きたいけど、それでは変態と同じだと自制し

拓人は、ずっと将が好きでした、ってことで

すれ違いが終わって、カップルです。

三組目は、晴貴の叔父で作家の寛二と、晴貴の担任の尊の話。

この二人、高校の同窓生で

寛二が3年生の時に尊が1年生で

ゲイの寛二が尊を誘う形で始まった恋ですが

寛二は卒業の時に尊を捨てます。

ゲイの寛二は、先生になりたいっていう尊を

ゲイの執着から解放してあげたかったのね。

でも、ゲイの晴貴が幸せになったし

尊と再会したしで、もう一度尊にアタックします

で、やけぼっくりでハピエンですね。

描きおろしは

高校生はお金がないから、叔父さんの寛二が

毎週金曜日、尊のとこにいきます。

で、自宅で秋塚×晴貴が、試行錯誤ですね(^^)

読後感のよい3カップルでした

おすすめ

カミングアウトクライシス【特典付き】
カミングアウトクライシス【特典付き】

カミングアウトクライシス【特典付き】

[著]ko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

カミングアウトクライシスposted with ヨメレバko メディアソフト 2017年10月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle