鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(2) あらた六花 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。ワンコ後輩×隠れM上司。

推しBL。

かわいい女子下着にハマっている鬼上司に

ぞっこん惚れこんだ、元はノンケのワンコ後輩のカプです。

2巻では、獄寺さんちの妹?が登場です。

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 2 (マーブルコミックス) [ あらた六花 ]

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(2)目次

番外編

6~10

鬼上司・獄寺さんははなれたくない♡

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(2)ネタバレ注意

そうか、可愛かったりキレイな下着が好きだと

脱毛しないとダメなのか

ちょっと、エッチなカプのおたのしみ話が最初の番外編

次は、社内旅行ね

おっかない上司ではありますが、ワンコを愛してるってことで

獄寺さんは、女子ともワンコカフェでご一緒に

女子と一緒で、ちょっとムっとしちゃうワンコ恋人の庄司です。

が、まぁ、こっそりおたのしみの社内旅行の夜です

獄寺さんの妹が、下着のデザイナーで

庄司の体を見て、写真モデルに勧誘です

からみで女子と一緒に撮る庄司を見て

獄寺さんが嫉妬しちゃうから

ラブホで、仲直りですね

獄寺さんは、連載が進むほどに、かわいい男子です

急に、獄寺さんが転勤です

出世コースではありますが、半年以上は異動とか

獄寺さんちには、ワンコのみたらし、がいるので

社員寮には連れていけないから、弟君が、獄寺さんちに住むようです。

急な転勤で、ちゃんと話せなかったうえに

仕事が忙しくてスマホでも連絡とれず

やっと取れたから、なんか、流れで電話越しにいたす事に

ただ、社員寮の壁がうすいらしく、隣家の猿渡に、声が聞こえますよ~っていわれて

蒼白の獄寺です

一方東京では、獄寺の妹が、女装男子、ってことがわかりますね

そして、ワンコの庄司は、我慢できなくなって、獄寺のいる大阪の寮に突撃

愛のメイクラグです

が、なんか、隣人さんが、早朝からくるみたいで・・。

ってとこで次巻へ

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 2

posted with ヨメレバ

あらた六花 東京漫画社 2022年01月21日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村