ギブン(6) キヅナツキ 最新刊のネタバレ注意 柊のお話 今回はキスもないです

ものすごく魅力的なシリーズです

アニメ化されて、音がついて、ほんと、よかった!

映画化もされたのよね

これは、レンタルするしかないな・・

コードEX1

柊1~6

番外編

魅力的な四コマ漫画がざくざく

最初の話、良かったな~

秋彦の元カノは、現在、タケちゃんの彼女です

でもって、立夏の姉ちゃんです

すごい関係性!

立夏の姉ちゃんは、秋彦が好きだったけど

秋彦はバイ(ゲイ寄り)で、天才雨月を愛してて

でも辛い恋で、疲れた秋彦を癒しているのが春樹だったのね

で、秋彦の恋、男性への恋が不毛だな、って思ってて

哀れだな、って思ってたら

弟の立夏の真冬を見る目に、ああ、ここも男に恋してる、って思って

傷つくよ、って言葉にした瞬間、傷つけたのは私だって気づいて

わかってあげたかったんだ、って

うん

この短編は、是非本で読んでください

私のつたない文面では伝わらないです

BLの神髄でもあると思う、恋しあう男性の周りにいる女子の立ち位置だな

柊が、立夏をバンドに誘います

立夏と柊は、おらおらの感じが似ていて、同族憎悪的な仲の悪さがありますが

お互い、バンドとしての腕は認め合っているのね

いいな、男子のマウント取り合い

柊の交友関係と華やかさに惹かれる立夏に

ギブンに、プロの話が来てる、って伝える春樹でした

真冬が由紀を失って、立夏との恋に出会ったのを見て

柊は、自分がしずすみに惚れてることに気付くのね

で、しずすみの方は、もうずっと前から柊を

自分だけのもんだと思ってたと

けっこう、この子、病みがはいってるかも

うふ

で、柊は、立夏の腕を見込んで

亡くなった由紀が遺した曲を、完成させられないか?ってたくします

立夏の姉ちゃんが、真冬の元彼の曲なんて、

書きかけのラブレターじゃん、って笑いますが

絵画の修復のように、自分を捨て、作者の意図を拾うってことだね、って指摘され

立夏は、その才能をぶちこんで完成させます。

それを聞いた柊は、一気にバンドの曲として仕上げ、

ギブンが落ちたフェスに、この曲で挑む、って決めまして

その潔さに、立夏は、ちょっと惚れなおします

真冬の方は、立夏と柊たちが仲良くなることに

昔、由紀を取られたときとにた寂寥を感じて

ヤバイ、ってことで、秋彦のとこに駆け込みます

ってとこで6巻終了

連載、なかなか進まないので

次巻まで時間がかかりそうですが

待ちます!

とってもいいお話なので、是非、本編で読んでくださいませ

熱烈におすすめ!

ギヴン(6)【電子限定おまけ付き】
ギヴン(6)【電子限定おまけ付き】

ギヴン(6)【電子限定おまけ付き】

[著]キヅナツキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ギヴン(6)posted with ヨメレバキヅナツキ 新書館 2020年08月03日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle