BL ギヴン(7) キヅナツキ 最新刊のネタバレ注意 玄純×柊のターン。

ものすごく楽しみにしてるシリーズなんですが

連載がなかなか進まず

新刊が出るまでが長い!!

7巻では、柊が頑張って告白したら

速攻、玄純に喰われました・・。

柊7~12+コードEX2

他、短編たくさん

ギブンにデビューの話がきて

大学生組の春樹も秋彦も乗り気ですし

立夏も、音楽で喰いたいですが

ボーカルの真冬のノリが今一つ。

真冬は、音楽がらみで恋人だった由紀を亡くしているので

音楽に踏み込むのが怖いのね

真冬が乗り切れない間に

立夏は、柊たちのバンドで助っ人デビュー

で、柊は、ずっと玄純が好きだった、って告白しますが

玄純の抱えている闇はデカくて

柊が許したら、食い尽くして離さないというヤンデレ系

ただ、柊が大事だから、突撃前に警告はしました。

柊は、警告受け入れますが

まぁ、速攻喰われて泣いてます。

まぁ、愛があるからいいか

立夏は、柊と玄純の音の変化から

二人の関係の進展を感じますが

バンドでのイロコイは、解散の引き金になるから

ヤバイだろ、っていうと

玄純は、柊への想いに揺らぎはないから、大丈夫、って

立夏くん、ショックです。

そして真冬は、バンドと距離を置いているあいだに

歌えなくなった・・?

メインの話はこんなですが

4コマ漫画が絶品で

秋彦が、春樹への愛を立夏や真冬に告白して

立夏が、この人は最低ですよ!って春樹にいうとこが笑える。

秋彦のいまの部屋、事故物件なのね

真冬には見えるみたいだけどね・・

4コマが面白いし

短編も面白いし

ああ、早くバンドデビューして欲しい!

ということで、熱烈おすすめ

是非、本編を購入して読んでくださいませね。

ギヴン(7)【電子限定おまけ付き】
ギヴン(7)【電子限定おまけ付き】

ギヴン(7)【電子限定おまけ付き】

[著]キヅナツキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ギヴン(7)posted with ヨメレバキヅナツキ 新書館 2021年12月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle