ギブン(9) キヅナツキ 推しBLの最終巻で最新刊の感想レビュー備忘録。一生!と真冬から立夏へプロポーズ?

推しBL.

ほんとに名作。

さらに、アニメ化の音楽が素晴らしいかった。

今でもYouTubeで聞いてる。

ドラムメインの演奏とか、ツインボーカルとか

いろんなバージョンが揃ってますね

ネタバレ注意

ギヴン(9) (ディアプラスコミックス Cheri+ Selection) [ キヅナツキ ]

ギブン | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

柊18~20+ファイナル

ストロベリースイング1~4

シリーず最終巻です。

見事なエンディング。

このBL漫画では、三組のカプが成立します

立夏×真冬 春樹×秋彦 玄純×柊

8巻からは、柊のバンドに立夏がサポートで入り

亡き由紀の残した曲を完成させ、その曲を聞いた真冬が

未来が別たれていくことの恐怖より

今、立夏の傍にいられないのがダメだ、って決心するまで、が描かれます。

それを、漫画で描くからな~

天才!

柊の曲も、アニメ化で聞いてみたいな。

もちろん、立夏が由紀の音楽を完成させる曲も聞きたい。

柊はプロになっているし

真冬がプロになる、って決心したことで

ギブンはプロとして走り出します。

今は柊の方が知名度が高いので、あいかわらず立夏がサポートで駆り出され

それを真冬が、げんこつで文句付けるとことか、

うん、柊相手だと、真冬はほんとに男の子です

由紀の歌を追うように、卒業後に真冬と立夏が海に行き

そこへ、真冬のスマホに雨月さんから電話が入るときの

せりふもすてきなので、是非、本編を購入して読んでみてください。

大満足のエンディングでした

柊編のあとは、真冬の自宅に由紀の母がきたり

真冬の夢に由紀が来たりする、情緒たっぷりの短編が載ってます。

結果的に、立夏×真冬は、キスまででしたから、この二人のメイクラブが

見たいな~。

続篇、出ないかな・・。

ギヴン(9)【電子限定おまけ付き】
ギヴン(9)【電子限定おまけ付き】

ギヴン(9)【電子限定おまけ付き】

[著]キヅナツキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ギヴン(9)posted with ヨメレバキヅナツキ 新書館 2023年09月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle