BL 24時間オチないKiss(2) 加藤スス 最新刊のネタバレ注意 社内恋愛中 部下×上司

うざい上司を、ゲイの部下が抱いちゃったら

ラブラブになっちゃった話です

1話、社内バレ

2話、○○は浮気に入りますか?

3話、第三の男現る、前編

4話、後編

5話、社員旅行

番外編

仕事はできるけど、俺はモテル、おれはおれは、っていう

俺様上司の徳良がうざくて、面倒だから

ゲイの滝沢が「あんたが好きです」とウソついて

男に、ゲイに告られて、おたつけ、って思っていたら

男もイケルゼ、って抱く気でいるから、抱きつぶしてあげました

ってのが1巻

その後、二人は恋人同士となりましたが

その甘々が本作です(^^)

滝沢がいろいろダダモレなので、社内では

滝沢と徳良ができてる、って噂になり

皆の中では徳良×滝沢ですが、ほんとは逆なのね

うふ

で、徳良の告白で、社内周知となりました

徳良が攻め、って認知でね(^^)

徳良が、接待でキャバクラいったので

滝沢がお怒りです

仕事なのに、接待なのに、って徳良が言い訳します

その後は甘々へ突入

次は、徳良の同期でやりての的場が本社勤務に戻ってきます

的場は実はゲイで、徳良を狙っていたけど

徳良はにぶいし、的場がゲイだと思ってなかったのね

でも、滝沢にはすぐわかるのね

で、滝沢に開発された徳良が「色っぽく」なったので

的場もロックオン

で、いろいろありますが

まぁ、徳良は滝沢とマジ関係なので、浮気はしません

この前後編は、よかったな

社内旅行です

徳良的には、上司に直接会えるから、予算を増やしてもらう

絶好の場なので、滝沢には、エロイことしてくるな、って

でも、ええ、愛する二人ですからね

結果的には、やることやります

うん

ま、イチャラブの丸一冊です

番外編は、滝沢は優秀なので、他の部署からの誘いが多く

でも、徳良は行くな、って

そしたら滝沢が、色仕掛けで引き留めてみれば、って

徳良、頑張りますが

最終的には、徳良に惚れこんでる滝沢は

がっつり色仕掛けで、異動しません、ってね

面白いです、キャラ立ちしてるシリーズ。

とってもおススメ(^^)

24時間オチないKISS2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
24時間オチないKISS2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

24時間オチないKISS2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]加藤スス

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

24時間オチないKISS(2)posted with ヨメレバ加藤スス 竹書房 2020年05月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle