えっちなお尻じゃダメですか?(4) 鳩屋タマ 推しBLの感想レビュー備忘録。同棲開始。

推しBL。

ゲイよりのバイだった奥海社長は

家のために女性と結婚。

結婚できるくらいに情のあった相手だったけど、彼女は病死

その後、藍之助くんに一目ぼれして、現在にいたってます。

ネタバレ注意

えっちなお尻じゃダメですか?(4) (GUSH COMICS) [ 鳩屋タマ ]

えっちなお尻じゃダメですか? | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

17~22

描きおろし・おじさんとけもみみ

バイト先のお客さんだった奥海さんですが

なんと、藍之助の就職先の社長でした。

いろいろ仕事が大変だと、藍之助のバイト先で顔を愛でて元気してたおじさんですが

入社してくるとは、お互い思わず

会社はちゃんとしてるから、実力入社だよ、と藍之助も言われ

で、現在です

奥海さんが体調を壊したので、藍之助が様子見をする、って形の同居が

3巻後半から始まってます。

基本、スパダリの奥海さんですので、過労から回復したら藍之助のやることがない

アパートに郵便物を取りに戻ったら、留守の間に奥海さんちに来客が

お顔がそっくりなので、社長の姉さまだとわかります。

そして、奥海さんが姉様に、恋人です、と紹介してくれて、ちょっとうれしい藍之助。

一方、弟の性癖を知っていながら、結婚を強いてしまった、という自覚のある姉は

藍之助のことを責めはしませんが、相手が若すぎる、という点だけ危惧します

奥海さんのお姉さんは結婚して九条さんで

その息子が、藍之助に惚れてる、大学生インターンの九条くん。

みんな、ノリが似ていて藍之助が好みってとこも似てる

藍之助が研修で一カ月留守にします

経験を積ませたい、という社内の推薦で、奥海社長は「会えない」とがっくり

でも、邪魔はしないのね

さらに、研修先は藍之助のアパートの方が近いので、同居?も解消です

藍之助の仕事ぶりを、しっかりと九条ママが認めてくれます

基本、藍之助はかわいらしいですが、仕事はちゃんとできます

藍之助は、親友の溺愛するワンコのナナに似ているらしく

今回、初めて対面。ほんとそっくりで笑えた(^^)

で、いろいろ聞いてもらって(ナナに聞いてもらって、親友がアドバイス)

自分の気持ちがはっきりした藍之助です。

社長宅に戻ると、ゴミ屋敷になってました

過労の時のようなセルフネグレクトではない、と社長はいいますが

藍之助がきちんと掃除して、研修終了では社長の姉様にもきちんと言って

藍之助は社長との同居=同棲生活に、正式?に踏み込みます

社長の亡き妻の墓参りにもついていき

これからの社長の老後にも側にいるって

うん、ハピエン。

あ、これ続くのかな?

描きおろしは、ワンコのナナと藍之助が似てる、って写真を見た社長が

夢の中で、藍之助がワンコになるのを愛でる話

可愛かった

えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】 4
えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】 4

えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】 4

[著]鳩屋タマ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

えっちなお尻じゃダメですか?(4)posted with ヨメレバ鳩屋タマ 海王社 2023年02月09日 楽天ブックスAmazonKindle