BL いつか飛びたい風見鶏 阿部あかね ネタバレ注意 道楽跡取り×コンサル 今回のキャラは抑えめ

作家買い

コンサルはタチでしたが

跡取り息子にはまって

ネコに転身しちゃいました

相手は違いますが、リバが地雷の方は

それだけご注意を

1~4+最終話

堂山さんによせて

名門だった日比谷亭

料理人が逃げちゃって、銀行からコンサルが紹介されてきます

跡取りが朝彦くん

コンサルは小松さん

小松さんはやり手てゲイで

自分の実家がいろいろ苦労したので

日比谷亭も、ちゃんと盛り返してあげたい

でも、朝彦くんは

昔は神童といわれたけど、今は道楽息子で

ぜんぜんやる気がないの

朝彦は、ちゃんと修行したんだけど

老舗のレシピを追うばっかりで

親父さまに、厨房に入るのを止められてグレたのね

若いな~

で、小松さんに背中押されて、再びコックに

店も再開っていう

まぁ、ありきたりな話ではありますが

がっつり男の体、での恋愛話なので

そういうとこは、手練れですね

おススメ

いつか飛びたい風見鶏【電子限定おまけ付き】
いつか飛びたい風見鶏【電子限定おまけ付き】

いつか飛びたい風見鶏【電子限定おまけ付き】

[著]阿部あかね

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いつか飛びたい風見鶏posted with ヨメレバ阿部あかね 新書館 2020年05月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle