BL きらいなやつ♂に告られました。 木村きむ ネタバレ注意 作者初コミックス(^^) 

新しい作家さんの参入は

大歓迎です(^^)

高校生男子のかわいいお話でした

1~3+最終話

ねぇ、センパイ

描きおろし(表題作)

カバー下あり

眉目秀麗なトザキと

ずっと比べられてきたむっちん

でも、トザキは、昔からむっちんが好き

ちなみに、トザキには美形の姉二人がいますが

弟がむっちん一筋でも

ま。いいんじゃない、って感じですね

比べられて、ずっとムカついていたはずのむっちんですが

トザキに好きだと告られて

親友のポジ

隣のポジの居心地の良さに

今さら離れられず

キスして、うれしはずかしの合体して

でもって、学校カメラマンの変態野郎に

むっちんが襲われて、写真とられて

ここらは、描きようによってはけっこうシビアだけど

トザキが間に合ってぶっとばして

写真も回収してます

トザキ、まじに王子様

で、やりたいさかりの男子なので

むっちんの方が、トザキに欲情しちゃって

トザキは、諦めてたし、我慢の時期が長いからね

で、むっちんの押し倒しがあって、二度目の合体です

描きおろしは、大学に入ってからの二人の話ね

このまま、関係は続きそうです

センパイ、の話は

寮で同室の相手が、男性専門の淫魔でした、ってはなし

短いから、さくっと

って感じで読了です

おもしろかったですよ(^^)

きらいなやつ♂に告られました。
きらいなやつ♂に告られました。

きらいなやつ♂に告られました。

[著]木村きむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

きらいなやつ♂に告られました。posted with ヨメレバ木村きむ ふゅ〜じょんぷろだくと 2019年12月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle