BL わだつみの嫁取り 文善やよい 感想レビュー備忘録。人魚×人間 人外BL

作家買いです

文善(もんぜん)やよい

人外ものの名手です

絵柄の書き込みがきっちりしていて

物語展開に葛藤(ドラマ)がある

BLであって、小説的な感じ

とってもおススメ(^^)

プロローグ・再会

1~5話

エピローグ・約束

描きおろし

人魚に見初められたキヨさん

仲間を探す大海原探検に

干支一回くらいはかかりそう、ってことで

60年、待ってるよ、ってキヨさん

人魚の肉で、年をとらないはずが

びみょ~におっさんでね

で、人魚が戻ってきて

男×男ではありますが、キヨさんが、人魚の嫁です

で、いろいろいたすことはありますが

さて、人魚は仲間を探しに行く、っていいましたが

実は自分が最後の一人だ、って知ってます

キヨさんの方は

昔、戦乱の時代に

海辺の村で、人魚に助けられたから生き返った男子で

友達も家族もいない

もっとも長命の間に、いたとしても死に絶えてますけどね

人間よりあやかしの方が近しい関係になってるキヨさん

人魚はつのを渡していて

ケガしたら食べて直して、っていいますが

キヨさん、生きるのに疲れていてね・・

まぁ、いろいろ葛藤がありまして

死ねない、って思っていたんですが

あやかしの姐御に、死ねるよ、って薬をもらい

で、死ねる、ってわかったら

人魚の側にいることを選ぶキヨさん

まぁ、こういうとこの葛藤が

とっても素晴らしいので

是非本編を堪能してください

ドラマ(葛藤)です

いいです!

とってもおススメの一冊でした

わだつみの嫁取り 【Renta!限定特典付き】
わだつみの嫁取り 【Renta!限定特典付き】

わだつみの嫁取り 【Renta!限定特典付き】

[著]文善やよひ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

わだつみの嫁取りposted with ヨメレバ文善やよひ 双葉社 2019年12月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle