BL 俺たちナマモノ?です(上) 腰オラつばめ 感想レビュー備忘録。作者初コミックスで重版。

評判が良かったので、読んでみたら

あたりでしたね~

これは、上下巻一緒に読まないと

楽天ブックスとかで、しばらく欠品でしたが

重版が出てからは、買えるようになってるので

是非、お読みになるときは二冊一度に(^^)

でもって、人気だから、続、がでてます

そっちも買って読みました

おススメ。

俺たちナマモノ?です(上) (B.Pilz COMICS) [ 腰オラつばめ ]

1~4+描きおろし

この漫画は、腐女子の妄想が生んでます

オタクの夢です

薄い本を、こんな商業誌で出しちゃっていいんかい、って感じでしたね

HR(ホームルーム)ってアイドルグループがあって

立花累と、新條響という、高校時代からの先輩後輩の二人グループなのね

HRは5周年で、いろいろ企画がまってます

ひびるい、とファンには呼ばれてますが

響が寝起きが悪いので、忙しい中、累のとこにほぼ同居中

そんな中でエゴサしたら、自分たちがBL漫画のカップルになってるのを発見

で、なんと、めっけてその場で、お試ししちゃう二人です

累はいいとこ探られて、気持ちよくなるし

響も、とってもガツガツ

で、そんな二人がいたしてるとこに、同僚の吉川が乱入してきて

もともとひびるいのファンには、腐女子が多いから、いちおう隠しながら

カップル路線で、やってみろ、って

累のことを前から好きだった、っていう

ユンというイケメンが乱入です

ですが、鈍い累はまだわかんないのね

で、恋人設定でしょ、って響は累の部屋に戻ってきて

参考資料、って渡されたBL漫画を、ベッドで並んで読んでたら

響が反応して、累に漫画と同じセリフ言うから

累が響のこと、欲しがっちゃって、二度目の合体です

響は現在、ドラマで同じ事務所の榛名と共演中

バトルパークっていう、アクションバラエティーは

前から累が出たがってたし、響と榛名は番宣で

累はユンと組んで登場することに

バトルパークへの出演前にも

響×累は、同居してるし、気持ちいいこと好きだし

やりまくってますな~

セフレなのか、恋人なのか

バトルパークで、ユンが累の頬にキスします

親愛だ、って言いきるけど

腐女子の中では大騒ぎ

仕事も

ユン+累、榛名+響、の仕事が増えてきますね

ユンはけっこうよい子で、累は一緒にいて嫌じゃないけど

響との関係ほどは深くないのよ

で、響の方は、累と離れてる時間が増えちゃって

ちょっと寂しいのね

累と響の関係を知っている吉川は

二人が、やっちゃって気まずくなって、仕事に影響でるのが怖いので

このまま、離れて自然消滅すればいいじゃん、って

累、考えちゃいます

ってとこで上巻終了

下巻いきます~

俺たちナマモノ?です 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】
俺たちナマモノ?です 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】

俺たちナマモノ?です 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]腰オラつばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺たちナマモノ?です(上)posted with ヨメレバ腰オラつばめ ブライト出版 2019年09月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle