BL いびつなボクらのカタチ(下) 見多ほむろ 最新刊で最終巻 ネタバレ注意 舞花の結婚式まで。大河ドラマでした。熱烈おススメ

シングルファザーの伊吹

ゲイの佑真

伊吹の娘の舞花

みんな、とっても魅力的

下巻の頭には

伊吹と、舞花の亡き父の関わりが・・

7~12+その後

伊吹は高校生で、母がガン末期で闘病中で

入院費のために、ウリしてます

15000円でタチ専

で、そこで出会ったのが舞花の父・沢田

一晩10万円で、合意です

沢田は、妻が、舞花が生まれてすぐに亡くなり

ようやっと舞花を引き取れたとこでした

ネコでもあるから、バイなのね

で、育児に困ったから、バイトのように伊吹を呼びだします

沢田は伊吹が母を抱えてること、知ってるからね

で、伊吹の母は元保育士で、伊吹は子育てのことを色々知っていて

沢田は、人を見る目はあるんだ、って

伊吹を信用して、子育てヘルパーとして雇います

バイト代も破格で

伊吹の母が亡くなった時も側にいてくれました

沢田が女性といるとこを見ちゃった伊吹

逃げ出そうとすると、沢田が追いかけてきて昏倒

癌の再発でした

女性は薬剤師で、薬を届けてもらっていただけ

沢田は両親のいない施設育ちで、絶対に舞花を同じめに合わせない、って

伊吹を息子として入籍、事後を託します

で、沢田は体調が悪い時に外出、

ヘロついているとこを交通事故に逢い亡くなります。

ちゃんと筋の通った話ですが

伊吹がゲイだということ

ゲイの関係者を入籍してること

そんなことを成長した舞花が知った時が怖い、って伊吹が泣くのね

舞花の方は、亡くなった沢田とうさんに、伊吹パパをよろしくな、って頼まれてて

佑真が伊吹パパと幸せになって欲しいって

願掛けの神社に遠出して

人身事故で帰れなくなって

心配のあまり、伊吹が舞花をぶちそうになるけど踏みとどまって

うん

家族だからね

いろいろあるね

舞花の言葉から、佑真とその母に血縁がないと察した沢田

佑真たちのような親子になれるなら、いいな、って思うようになれて

沢田からの恋慕を、佑真も受け止める覚悟ができて

血縁のない、片親、二組の親子が仲良く暮らしていきます

いびつかもしれないけど、それが私たちのカタチだ、って

舞花は無事に結婚し

伊吹は号泣ですが、自分たちの結婚式のブーケを

伊吹×佑真に渡す舞花がかっこいいです

描きおろしは

二人の初めての時の事後です

愛があっての合体は、お互い満ち足りますよね~

よい描きおろしでした

とってもおススメの上下巻です

いびつなボクらのカタチ(下)【SS付き電子限定版】
いびつなボクらのカタチ(下)【SS付き電子限定版】

いびつなボクらのカタチ(下)【SS付き電子限定版】

[著]見多ほむろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いびつなボクらのカタチ(下)posted with ヨメレバ見多ほむろ 徳間書店 2020年10月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle