8年ぶりに抱かれます 浅井西 推しBLの感想レビュー備忘録。人気で続編決定

推しBL。

私は初めて読んだ作家さんですが

すでに何冊か書いてらっしゃいます

本作は、人気があったので読んでみました

買ったら、続編あります、って1巻の終わりに。

面白かったからな~(^^)

ネタバレ注意

8年ぶりに抱かれます (GUSH COMICS) [ 浅井西 ]

浅井西 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話+描きおろし・その後のはなし

バリタチで有名な

著名予備校講師の葉瀬

でも、本当はネコなのね

30代になったし

バリタチで有名になったから

かわいい子をベッドに行っても

需要はタチばかり

もう8年、ネコになってない

そんな葉瀬をネコにした若いイケメン

はじめは、タチのつもりだったけど

ベッドにいったらネコにされて

ひっさしぶりで、とってもうれしかった

でも、ちょこっと覗いた身分証明書には

高校生で、安藤で

おまけに、葉瀬の予備校の生徒でした

一度だけのつもりだったのに

葉瀬は顔が売れてるし

葉瀬の教室に来た安藤

人気教室なのに、一番前の席で眠ります

勉強する気がないなら出ていけ

と先生の顔でいいながら

抱かれた熱を思い出す葉瀬

で、がっつりネコ生活に戻ります

安藤は金持ちでした

米国で、アプリを開発して、そのノウハウを売って大金持ちに

葉瀬の、受験向きの英語教室は必要ないけど

学ぶのは好きだ、っていう安藤

それに、バリタチの支配的な顔を見せながら

デートでは、葉瀬に好かれて嬉しい、って顔をするから

そのギャップに葉瀬は惹かれていきます

でも、アメリカから安藤の兄が迎えにきて

葉瀬も、大人の常識で別れようとするけど

まぁ、お互い恋になっていたので

安藤は戻る気はなく、兄貴を見送りに空港へ

葉瀬は、安藤を引き留めるべく空港へ

はい

空港で再会ラブでございました

その後は、ゲイのお店に二人で報告に行ったり

いろいろ、いちゃらぶしていての描きおろしです

面白かったので

続編が出たら読みます(^^)

8年ぶりに抱かれます【電子限定かきおろし漫画付】
8年ぶりに抱かれます【電子限定かきおろし漫画付】

8年ぶりに抱かれます【電子限定かきおろし漫画付】

[著]浅井西

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

8年ぶりに抱かれますposted with ヨメレバ浅井西 海王社 2020年11月10日 楽天ブックスAmazonKindle