BL 神様のウロコ(1) 日ノ原巡 ネタバレ注意 龍神×男嫁 作者初の人外BL.良かった。 

作家買い

絵柄がきれいな作家さんでね~

今回の人外BLは、なんか、日本昔話、みたいな感じです

1~3話+はじめての夜+4+止まらない好奇心1~2

智治は、小説家ですが、煮詰まってます

ばあさまのおうちである田舎に行ったら

地元の龍神様に

嫁認定されました・・

チ~ン

おばあさまも小説家なのね

両親亡き後育ててくれて、そのばあさまも亡くなりました

供える花を探しに

裏の竜神池にいったら、いのししに襲われ

助けてくれたのが、駅でカツサンド恵んであげた男で

名前は麟

麟は智治の前で竜に転身、昏倒しちゃう智治です

目覚めたら自宅で、幼馴染の司と司の姉さまがごはん作ってくれてて

なぜか麟は、人の姿でごはん食べてる。

嫁取りの話は、亡きおばあさまが麟と約束したらしく

そこの顛末は1巻では不明です

嫁取りにきた麟ですが

家事を覚えて、智治につくします

パワースポットなのでね

麟の側にいると、智治も元気になるしね

そんな風にほだされていたある日

龍神が人間にかかわるのが面白くない狐があらわれて

智治を傷つけ、出血させるので

麟が激怒です!

ってとこで1巻終了

1巻ではキスもないのですが

いい感じです

次巻も読みます(^^)

神様のウロコ(1)【電子限定おまけ付き】
神様のウロコ(1)【電子限定おまけ付き】

神様のウロコ(1)【電子限定おまけ付き】

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

神様のウロコ(1)posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2019年12月02日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle