俺が好きなど嗤わせる(上) 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。梶×神谷。イケメンパワーカップル。

推しBL。作家買いですが

すばらしかった

上下、一度に出てます

上巻の表紙が梶さん

ノンケで、妻と離婚してバツイチだったんですが

飲みすぎて、自宅に戻るのが面倒で

同僚の神谷とホテルとって泊まったら

神谷が梶の上で腰ふってました

ネタバレ注意

俺が好きなど嗤わせる 上 (H&C Comics CRAFTシリーズ114) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

梶さん、萎えずに完遂

おお、俺って男でも大丈夫なんだ、って

新しい扉が開いちゃった梶さんですが

ゲイだと、梶も知っている神谷は

セフレと切れてて欲求不満だっただけだ、って

梶さんは、仕事をいいわけにしない、って

離婚後決めてますし

自分が神谷を好きなんだ、って自覚したこともあり

(だから、ノンケの自分が神谷を抱けたのよね)

ちゃんとそう神谷にもいいますが

神谷は、めんどくさい相手だと梶を認識

まぁ、会社の同僚とゲイ関係というのも

面倒ではあるよね

それでも、梶に、好きだ、って言われれば

神谷だって嫌な気にはならない

いくらセフレがいなくて、たまっていても

嫌いな相手にまたがったりしないものね

神谷に、セフレとして呼び出された梶は

ムカついて、その場では拒否りますし

神谷は、お前がこないなら、って男アサリに外出しますが

まぁ、梶のことが気になるし

その気にならなくて帰宅

そしたら、梶が神谷のマンションの前で待ってまして

今度ばかりは

酔っての衝動ではなく、双方合意で抱き合います

大人のリーマン同士の

好きだけど、いろいろ過去の経験に縛られるとことか

ほんと、この作家さんは上手

抱き合いながら梶が

放したくないな、なんて囁くから

神谷の心も、ぐっと引き寄せられますが

自分はゲイだけど

梶は違う、って

子連れの女性に優しくする梶とか見てると

思っちゃう神谷でした

ってとこで上巻終了

次、下巻も書きます

俺が好きなど嗤わせる 上 【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】
俺が好きなど嗤わせる 上 【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】

俺が好きなど嗤わせる 上 【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺が好きなど嗤わせる 上posted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2020年12月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle