君の公式をください 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。自殺しようとする子に数値をきく

推しBL。

作家買いです。この人の新作ですが、このカプでまた読んでみたい。

ネタバレ注意

君の公式をください (H&C Comics CRAFTシリーズ132) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~7

この雨が止んでも

京都の大学のお話。

黒崎という、ドクターコースで、とっても頭が善くてイケメンで、ヘンな男に惚れたのは白石君

バイト先で知り合った、んですが、ゲイの白石くんの好みでした

酔った勢いで、白石君から、触って、って誘って

黒崎さんが受け入れてくれて、うれしくて

でも、ノンケの黒崎に抱いて欲しいとは言えない

白石君のことを、ホッジ君、と黒崎は呼びます

難解ってことらしい

で、白石君が好き、って言ってきたのが宇佐美くん

宇佐美君もゲイらしい

名門大学だからか、受験に失敗した学生が飛び降り自殺しようとします

そしたら黒崎さんと教授が

君の体重は?て聞いて、いろいろ数値で

即死は無理で脊椎損傷じゃないか、って

学生さん、飛び降りを踏みとどまります

最後に黒崎が学生を励まして、それを聞いて白石が褒めますが

そんな白石に黒崎が抱き着いて、飛び降りたらどうしようかと思った、って

黒崎がワンコを愛でる表情とか

あと、教授の娘と食事してるのとか

どんどん好きで、嫉妬する白石が、夜に黒崎を待ち伏せ

黒崎は、別れ話?ときくので、付き合ってました?ってびっくりの白石です

つきあってない相手とあんなことするのか?って黒崎が言うから

好きです、って白石が告白

はれて愛あるメイクラブへ

この作家さんは、無言のとこがとっても良いんですよ

本作も良かった

このカプでまた読みたい

白石の兄が倒れた、って連絡あって

京都の老舗らしいけど、けっこう大変で

白石が院に進まずに稼業を助ける、って言ったら

兄貴の恋人の会計士さんが、私がやる、って立候補

結果、白石は勉強が続けられるらしく、黒崎から

生活費軽減のために同居は?と誘われます

よかったね

描きおろしは、雨にふられてお風呂にはいり~って話

不器用カップルですが、いろいろは順調です(^^)

君の公式をください【特典ペーパー付き】
君の公式をください【特典ペーパー付き】

君の公式をください【特典ペーパー付き】

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

君の公式をくださいposted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2023年07月03日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle