孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。兄貴との再会

推しBL

コミックス未収録だった「眠れない夜どうしてる?」を

加筆、修正、描きおろしで完結させたのが本作です

うん、すっきり終わって満足

ネタバレ注意

孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002 (H&C Comics CRAFTシリーズ134) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~12

名前のない時間も君と

眠れない夜の果て

菊池が、吉野にキスして、好きだ、と告白した前巻。

そのまま新しい就職先に移る予定が

その就職先が家宅捜査で、結果、菊池は吉野の同居人に逆戻りです。

ところで、吉野のベッドはダブルベッドで

兄貴と一緒に使ってた、ってきいて、ドン引きの菊池です。

上の階の店の女性が、子供を探してください、って

商売の時のメイクと違ってわからない南ですが、菊池はわかる

人の顔を覚えるのが得意なのね。

兄弟二人で、兄貴の腕には暴行のあと

弟は、ママの元カレでやさしい男のもとに避難させてました。

菊池と吉野が一緒の時に、菊池は吉野の兄を見つけます

で、根性で尾行してたら、兄貴はヤクザと絡んでて

吉野にどう告げたものかと悩む菊池

菊池には腐れ縁の幼馴染がいて

新しい就職先、もその三木の紹介でした

家宅捜索でなくなった会社ね

で、またも菊池にお誘いです。

菊池は、吉野の兄貴のことを秘密にしていて辛い

吉野が兄貴を好きすぎてつらい

一方吉野は、菊池にキスされ、まっすぐに愛情を向けられ

ちょっとずつほだされていくのね

三木の仕事を引き受けた菊池は、巻き込まれる形で拉致られます

施設でさんざん殴られて、縛られた経験から、二人はさくっと逃亡しますが

その途中で、菊池は吉野が目隠しされて連れ込まれるのを発見

必死で助け出し、キスをしかけると逃げない吉野

でも、吉野は「ミキとの電話」ってことで、菊池が女性とつきあってる、って誤解中

でもって、その誤解がとけても、兄貴がウンという相手じゃないとダメ、って

はは

三木が絡んでた犯罪組織の撲滅に

吉野の兄貴たちが大がかりに潜入捜査していて

三木が信じるのは菊池だけだから、菊池が信じろ、っていうので

いろいろ内部事情をおしえてくれるみたい

ということで、吉野は兄貴に会えたし

菊池と吉野の関係も、キスかしそう?

ってとこで終了ですね

孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002
孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002

孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002posted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2023年10月02日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle