BL レムナント(5) 羽純ハナ 最新刊のネタバレ注意 ジュダが忙しくてダートは欲求不満です

獣人オメガバースの傑作シリーズ

最新刊です

もとは、ペンデュラムって話で

その中に出てきたジュダ×ダートが、ケンカップルで

とっても魅力的で

彼らの話がスピンオフになったのが本作・レムナント

こっちの方が5巻まで続いちゃってます

その後、ジュダ×ダートに間には、双子の獣人ちゃんが生まれていて

この、もふもふケモミミくんたちがとってもラブリーでね~

で、本作では

双子が生まれる前なので

ジュダのおっさんが、色々いじわるしてまして

ジュダは忙しくて、ダートとまったりできてません

20~24話+もふもふの日

4巻までで

やっとジュダとダートのすれ違いがおさまり

山の中に捨てられていたダートも、無事にジュダのとこに戻れました

でも、ダートを捨てさせた(示唆した)おじさんは

今でもダートが気に入らないので

ジュダをこきつかって、ダートとの新婚生活?を邪魔してくるのが5巻です

忙しくて、寝落ちしちゃうジュダに、ダートがきれるの

奥さん(ダート)欲求不満ね

この世界では、Ωの地位は低いし

自分も孤児院で育ったことから

現在のダートは、いろいろもって、近所の孤児院を訪問してます

そこには、昔孤児院で一緒で、娼夫として売られていたフリオも

解放されていたりします

閑なダートは、ジュダのベータの仕事仲間であるウィルに誘われて

毛皮商人・タロン、のマネキン仕事をします

人間の富裕層に、毛皮を売り込む仕事で

獣人が高い地位にいる世界で、獣皮を厭う人も多いんだけど

イケメンのダートとかウィルに着せることで

広告効果を得て、売りさばこう、ってことね

ジェダも、ビジネスとして噛んでいるようです

この仕事で、ダートは、ウィルが元下僕だと知ります

ウィルの過去を、ダートは知らないし

ダートが仲良くしているΩのフリオは、ウィルに惚れているから

なんとかしてあげたい、とも思っていたから

なおのこと、ウィルの過去が気になるダートです

ウィルは、ダートと一緒なら、ってことで

今回の毛皮マネキンパーティーに参加してるって

そしてウィルは、迫害されているある下僕のベータに

「秘密を打ち明けたくなったら連絡を」なんて手紙を送ったりしてます

で、それをジェダが知っているので

なんか、ダートの知らない計画が回っているらしいです

ダートは、マネキン仕事で女性陣にモテモテだったので

俺、ってもてるかも、とか思ってまして

で、いろんな匂いをつけて帰宅したダートに

ジュダが嫉妬全開でしたね~

いいかんじです

さて、今回の仕事の裏に隠されているのは?

ってとこで5巻終了

次巻も読みます(^^)

レムナント 5 −獣人オメガバース−【おまけ漫画付きRenta!限定版】
レムナント 5 −獣人オメガバース−【おまけ漫画付きRenta!限定版】

レムナント 5 −獣人オメガバース−【おまけ漫画付きRenta!限定版】

[著]羽純ハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

レムナント 5 -獣人オメガバースーposted with ヨメレバ羽純 ハナ フロンティアワークス 2020年09月18日 楽天ブックスAmazonKindle