BL プチミニヨン 大人気獣人オメガバースシリーズ(レムナント)のスピンオフ 羽純ハナ シャイアとヒューゴのネタバレ注意

かわいいな~

これ、一回のページ数が少ないから(短編集)

なかなか一冊にならないんですが

こういう風にまとまると、

やっぱりいいな~(^^)

1話

上がり眉がシャイアで、下がり眉がヒューゴですね

双子ともママが大好きで

朝になるとベッドに飛び込んでくるので

パパのジュダはご不満ですな

バロンの入れ知恵で、順番一覧表をつくりました(22)

2話

従者のテオ登場です

かわいい男の子ですね

3話

テオのママのおなかには赤ちゃんがいるようです

双子も弟か妹を欲しがりますが

ダートは、もう無理かな、って

獣人の子供って帝王切開で生まれるのね

4話

ダートが息抜きに散歩してお友達とお茶します

子供たちはそれを尾行しますが、ちょっと寂しくなって帰宅

で、ダートに今日は何をしてたの、ってきくから

父様とお前たちのことを考えてたよ、って

これ、なんかいいな~

5話

カイが双子と遊んでます

ルアード×カイも幸せそうね

6話

双子が兄弟喧嘩です

爪があるから危ないのね

仲裁に入ったダートが流血して、双子は蒼白です

こういう時、パパのジュダは怒らずに諭すだけで

その方が心にしみるわね

6.5話

ウィルが双子と遊んでくれて汗だくで

一緒に入るか、ってダートに笑顔で冗談いうと

来合わせたジュダが不機嫌です

ダートを信頼してますが、ダートのことになるとね~

双子をお風呂から追い出すと

夫婦の時間ですね

7話

親のベッドに乱入してくる双子に

ジュダが起こって、αとしての自覚を、とかいうから

ダートが

今みたいにコロコロして真ん丸なのは今だけなんだぞ、って

で、短絡的双子が、自分のつがいにテオを、ってじゃんけんして

そんなのはダメ、ってダートに叱られますね

描きおろしで、バロンの新米ママ教育です

妊娠してからのダートをバロンががっちり側仕えしますね

で、いろいろうるさかったけど、双子が生まれて

泣くほど喜ぶバロンがいいですね

で、ジュダもしっぽ全開ふりふりで喜んでます(^^)

8話

おお、ルアード×カイのとこにも子供が生まれたみたい!

名前はまだないですね

って感じで1巻終了

これ、2巻も出たら絶対に買います(^^)

おススメです

プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−
プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−

プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−

[著]羽純ハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−

プチミニョン 1 -獣人おめがばーすーposted with ヨメレバ羽純 ハナ フロンティアワークス 2019年10月21日 楽天ブックスAmazonKindle