BL ネコ×ネコ hopeful シリーズ(3) たつもとみお 最新刊のネタバレ注意。智史が社会人になりました。

大好きなシリーズの3巻目。

智史×敬太だったんですが

ゲイの敬太が、高身長に成長して、智史を抱きたい、って思い出して

愛する敬太の要望に応えちゃった智史。

つまり、リバです。

で、ネコ×ネコとなってます

2巻が、二人の高校時代のお話

そして3巻は、学生だった智史が、建築事務所に就職してからのお話です。

1~5+にゃんにゃん

智史は一級建築士をめざし

敬太は、技能検定を合格して、正式に左官になりました。

敬太は智史に惚れてるので、まぁ、智史が何をしても「かっこいい!」って、ね。

かわいいな~

で、智史の上司の三浦さんが、智史が敬太と同居してることや

ゲイではないか?って勘づいてる感じですね。ちょっと、焦る智史です。

智史は、富裕層をターゲットにして、食える事務所でありたいと思ってる。

当然、組む左官とか現場は敬太で、そういう現場仕事に価値を感じてくれる客は、富裕層が多い、ってこともある。

一方敬太は、古い家屋をリフォームとかして、困っている人を助けたい、というのが左官になた動機なのね。

智史は、敬太の希望も叶えるにはどうしたら、って沈黙して考えちゃう。

それを、黙ってまつ敬太もいいですね。

ネコはいろいろ準備がいるからね

敬太が誘う時には準備が終わってる時ね

両方楽しめるって、いいかもしれない・・

三浦さんは、新築とリフォームと、両方を扱いたいって人で

そういうとこが、智史とかぶるから、智史はもっと色々吸収したい。

でも、なんと三浦さんはゲイでして

智史がゲイでは?って思っているから、そろりそろりと誘ってくるのね。

敬太は、智史が仕事で三浦さんと夕食ってことで

嫉妬してはいけないと思いつつも、たまたま?二人を見て

ついていきます。

三浦さんが仕事でリフォームしたのはゲイバーだったので

智史は仕事だと思い、敬太は、なぜ??ってびっくりですね

で、敬太がゲイバーに入って、誘われてるのを見て智史愕然

で、俺の恋人です、って敬太は智史を抱きしめ、三浦さんにバレます。

お互い誤解がとけて良かったね。

2巻とかでも、カフェのオーナー(女子)の彼氏に、智史が疑われた時があって

この時も、深みにはまらずに、関係修復できてます。

うん、こういうとこはサラっとして

二人の関係をきちんと見つめなおすのが、このシリーズの良いとこですね(^^)

ずっとお約束だった温泉に行って、ラブ全開で

そのあと、敬太がゲイだと知っているおばあちゃまのとこへ

智史を紹介出来て、敬太はとっても幸せです。

知り合って5年。

5年後はどうなってるかな、って二人。

一緒に事務所、立ち上げられるといいな。

これ、3巻でおしまいかな~

もうちょっと続いてもいいな~

おすすめのシリーズです(^^)

ネコ×ネコ hopeful【Renta!限定版】
ネコ×ネコ hopeful【Renta!限定版】

ネコ×ネコ hopeful【Renta!限定版】

[著者]たつもとみお

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ネコ×ネコ hopefulposted with ヨメレバたつもとみお KADOKAWA 2021年01月16日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle