ネコ×ネコbeginning  たつもとみお シリーズ(2) 高校時代のなれそめ編と両方体験したから編

リバって、BLでは嫌う人が多いんですが

この作品は、感情の流れに無理がないので

全然いやじゃない。

シリーズ1巻で、ネコだった小柄な敬太が育っちゃって

さらに、ゲイの敬太が、智史を抱きたくなっちゃって

って話でした

両方ネコにもタチにもなるからネコ×ネコ(^^)

1~5話+スーツメガネの智史

抱かれる方になった智史ですが

タイミングが難しい。

それでも、愛する敬太が望むままにしてくれるのね

愛だな~

で、慣らす過程で

昔、敬太を慣らしてくれた頃を思い出す敬太です

そうして、描かれていくのが

高校時代の二人、ビギニングのお話(^^)

小柄で女の子みたいにかわいい敬太は

自分がゲイだって隠さず

不良で、細マッチョで、かっこいい智史に一目ぼれで

好きです、って告白しまくります。

智史はノンケで、びっくり、ってのが正直でしたが

まっすぐに好きだと言われて悪い気はせず

ゲイだってことで、他の悪に取り囲まれた時も

助けたのは智史でした。

さらに、女装だってする、って頑張る敬太に

最後はほだされて、抱いてあげる、って

ただ、高校三年生の智史が卒業すると

敬太を守ってくれる人がいなくなる、のが不安だったみたい。

結果的には、敬太がどんどん成長して

デカクなったので、大丈夫だったみたいだけどね(^^)

智史×敬太の最初は、敬太の誕生日だったみたい

いい話だった

で、今、敬太は智史を抱きたい男になってます

二人で、カフェの手伝いをしていたら

カフェオーナーの女性は、智史×敬太を知っているけど

オーナーの恋人は知らないから、智史に嫉妬とかして

で、ちゃんと好きな人がいるから、って智史が

うん、告知は大事だよね~

敬太に抱かれて、よいとこを覚えた智史が

敬太を抱く時に変化して、いろいろ熱くなるとこが、良かった。

で、大学生の智史が先にいっちゃいそうで

敬太も、他の仕事場に武者修行に行くけど

いろいろ未熟でね。

一方智史も、学生の自分が左官屋として先に社会にでてる敬太に

置いていかれてる感じがして、不安だったみたい。

男同士の恋人って、そういう、マウントってわけではないけど

張り合う的なとこがあるよね~

いい感じだわ

で、イケメンの智史が、仕事でスーツメガネになったので

敬太が欲情しちゃうのがかわいかった。

で、そんな敬太を抱いてあげる智史がしっかり雄で

でも、次は俺を脱がせて、っていうとこがあって

うふ

両方できるって、お得よね!

って感じでシリーズ2巻終了。

2巻のブログを書くのが遅れましたが

シリーズ3のhopefulも読んでますので

次に書きます(^^)

ネコ×ネコ beginning【第1話】【特典付き】
ネコ×ネコ beginning【第1話】【特典付き】

ネコ×ネコ beginning【第1話】【特典付き】

[著者]たつもとみお

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ネコ×ネコ beginningposted with ヨメレバたつもとみお KADOKAWA 2020年01月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle