BL コスメティック・プレイラバー(4) 楢島さち 最新刊のネタバレ注意 佐橋の兄さま現る編 

大好きなシリーズも4巻。

BLで長編になる作品が、最近増えてきました。

ネットで連載すると、人気度が分かるから

出版社側としても、新刊が出しやすいのかもしれませんね(^^)

21~26+ビター.3+26.5(描きおろし)

棗は佐橋と同居することになりました

恋人同士だから同棲ね(^^)

そこへ、西園寺さんが遊びにきます

大学時代の先輩後輩で仲良し?だったのですが

佐橋が棗とつきあってから、遊んでもらえなかったんですって

西園寺は会社も起業するし実家も金持ちなので

佐橋にそねみねたみがなくて、佐橋もつきあってたらしいですが

趣味が卑屈な人間を好んで観察する、ってとこで

恋人のチョイスもヤバイって、佐橋談(その恋人がビターの柿崎くんです><)

無事にラブく同棲生活が始まりますが

棗に春川が告白してきて

それを聞いた佐橋の黒いオーラがすごい(^^)

で、仕事で棗のセクションに行った佐橋は

しっかり春川くんにマウントとります。

男が男を好きになってどうしよう、ってあうあうしてた春川ですが

棗さんは俺のだから、って佐橋の言葉と

佐橋といるときの棗のやさしい雰囲気に、ああ、そうか、って

クローゼットゲイで隠していた棗ですが

佐橋と恋して、南条にばれて、春川にも知られて

でも誰も責めないの

幸せな棗です

棗のとこに、佐橋はお前とはつりあわない、って言いに来た男がいて

棗くん、気になっちゃいます・・

で、その男とは佐橋の兄でした

佐橋の父はNYでアパレルの会社してて

母と兄はその手伝いを

佐橋が大学出た時に、NYに来い、って話があったけど断ったんだって

で、今度コスメ部をつくるから、引き抜きにきたのね

佐橋は、家族にたいして興味がない、って明言する子で

棗は、踏み込んでいいものか、迷います

兄さまが棗のとこにきて

昔、体が弱い兄の方に母が看病に行くことが多く

弟の佐橋は、ほぼ放置だったけど、それを受け入れていて

家族との縁が薄くなり

それを悔いている母も兄も、佐橋ともっと密になりたいらしいです。

棗はちゃんと佐橋と話をするつもりでしたが

兄さまがフライングして、佐橋のマンションの入り口でほこほこ待っているので

棗は佐橋を、自分の自宅へと誘います

家族は棗がゲイだと知っているし、初めて連れてきた彼氏を歓迎します。

佐橋は、棗の実家が居心地いいのね

で佐橋は、一人が好きだし、寂しくなかったよ、って

棗は佐橋に、一度はNYに行ってこい、っていうし

佐橋は、棗さんの側にいるほど大事なことはない、って喧嘩になって

一人頭を冷やしてる棗に、ちょうど近所に住んでいる春川が遭遇

気にして声をかけて、佐橋と喧嘩した、ってきいて、春川が佐橋に連絡

で、春川は邪気のない良い子なので、佐橋は棗を佐橋にゆだねます

傍にいて、元気にしてあげて、って

おお春川くん

佐橋くんの中では極上の扱いですね

夏祭りに誘われた棗ですが、考えることは佐橋のことばかりで

泣き出しちゃったら、佐橋がバックハグです!!

うう

イケメンのバックハグ、最強!

佐橋の中で、棗はほんとに第一で、無二のもので

そんな怖いことするな、って棗はいうけど

それが佐橋の幸せなのね

兄さまのとこに行って、ちゃんと話をつけてきた佐橋です

棗に愛されて、佐橋はずいぶん変化してたのね~

ビターの方は、西園寺が許嫁にプレゼントを贈る、って知って

柿崎が動揺する話です

家の決めた子ですが、いい子なので

変人西園寺の趣味ではないんですって

お互い、結婚するつもりはないけど

保険で許嫁になってるんだって

うん

柿崎君、かなり西園寺さんが好きですね

描きおろしは、お風呂でいたす話です

デレデレの溺愛ですね

シリーズはまだ続くようです

次巻も出たら読みます(^^)

コスメティック・プレイラバー 4【電子特別版】
コスメティック・プレイラバー 4【電子特別版】

コスメティック・プレイラバー 4【電子特別版】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバー(4)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2020年08月11日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle