BL コスメティック・プレイラバー(7) 楢島さち 人気シリーズ最新刊の感想レビュー備忘録。遠距離恋愛。連載継続あり

推し作家の最新作。

面白くはありますが、7巻まで続くとは思わなかった。

さらに、遠距離恋愛に入ってからも連載は続くようです(^^)

ネタバレ注意

コスメティック・プレイラバー(7) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 楢島さち ]

コスメティック・プレイラバー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

39=44

ビターネス・プレイラバー

番外編

44.5

美容部員の棗は、優秀な男で

そんな彼の部下に配属されたのが斗真

斗真は元はモデルだったというイケメンで

ゲイの棗に迫りまくって落としますが

何にも夢中になれなかった斗真が

頑張る棗を見て、自身がスキルをどんどん身に着けていくとこが

お仕事BLとしても、気持ちよいです。

で、カップルになり、海外派遣もこなしての

7巻

パリへの転勤の辞令待ちの今

すくなくなっていく時間を、濃密にすごす斗真×棗です

ここらは是非、本編を購入して堪能してくださいませ!

ロミー創設100周年で

ミューズ役の弓原リサのいろいろに

棗も指名されます。

斗真の推薦で、役不足、って慌てる棗ですが

仕事に全力食いつく主義の棗は、がんばります

こういうとこ、このシリーズの魅力!

でも、選んでおいたドレスが、他のドラマに似たものを先だしされて

企画の段階からやり直しとなります。

斗真も棗も忙しくてすれ違いますが

抱き合えば、エネルギーチャージですね

リサのドレスは、棗の機転で、当人も仕事としても満足なデキに

ここらは是非、本編で

うん、仕事ができる男はかっこいい

そして、そんな棗だから、イケメンスパダリの斗真が惚れているってのが

とっても納得です。

斗真は棗にプロポーズして指輪を贈り

出発前に温泉で楽しみ

そして、斗真は機上の人へ

という感じで7巻終了ですが、まだ続くようなので

とっても楽しみです

スピオフのシリーズ、ビターネスの方は

外商の柿崎が、太客の西園寺に遊ばれてるシリーズですが

今回は、西園寺のお誕生日前日に、柿崎が呼び出され

酔わされて、まぁ、いろいろされちゃうお話

西園寺×柿崎です

番外編、書き下ろしは、斗真×棗に、本編の幕間のお話

堪能できました。

推しのシリーズです(^^)

コスメティック・プレイラバー 7【電子特別版】
コスメティック・プレイラバー 7【電子特別版】

コスメティック・プレイラバー 7【電子特別版】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバー(7)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2023年01月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle