BL コスメティック・プレイラバー(2) 楢崎さち ネタバレ注意。出張遠恋編

大好きなシリーズの2巻め。

1冊で、けっこう盛りだくさんの内容です。

今回も、ビターネス・プレイラバーが入ってます!人気!

8~13+ビターネス.2+2.5(描きおろし)+13.5(描きおろし)

イケメンBAが二人もいて、お店のウリになってます。

佐橋は自他ともに認めるイケメンですが

間宮君も、きれいなんですよね、実は。

佐橋も、間宮先輩がキレイじゃなかったら、ちょっかいかけなかったと思う・・。

1巻で、はじめは先輩に嫌がらせしていた佐橋が

間宮の言動に感銘を受けて、いきなり本気モードで

好き、ってなったのでしたが

そこらの顛末は、きちんと描写されている1巻を本編で是非!

間宮先輩(棗くん)は、ほんとにいい子で

佐橋が頑張って資格とったりすると、本気で祝福してくれる

佐橋が裏でとっても努力してることを、きちんと見てくれる人だから

そんな棗の表情を、佐橋がなんともいえない表情で見るのですよ!

そこんとこ、是非本編で!(^^)

で、美人モデルの弓原リサと仕事で関わるんですが

リサと佐橋は、佐橋のモデル時代の同期のようで、仲良さげ

ちょびっと嫉妬しちゃった棗に、敏感に気づく佐橋はサスガです

で、仕事で押さえていたホテルの部屋で、嫉妬をけすほどの合体ですな~

で、リサは会社のミューズで、リサと佐橋が組んで仕事をすることとなり

佐橋の抜擢を喜びながらも、複雑な棗です

さらに、棗と組むことになった南条は、ゲイをオープンにしていて

棗のことが好みだ、っていうから

佐橋が切れますね

南条さんはブランド専属だけあって、

繊細な仕事をする、上手なアーティストです。

この漫画見てると、私もメイクをプロに頼みたくなる・・

はやく、コロナが終わって欲しい・・

佐橋はバイで女性も大丈夫

棗や南条はゲイだから、南条は、女に走らない方が安心じゃない?

てきなことを言うのね

棗も、佐橋から、好き、って言われたことがない、という

衝撃の事実?に気付きます

南条が当て馬くんになるとこでしたが

棗が、佐橋のことがあんまり好きなので

南条は、今回だけ、って見逃して?くれまして

棗は、南条といい佐橋といい、いじられやすいキャラだな~

で、棗のことに関しては

勘のいい佐橋が、棗のとこに急遽戻ってきて

充電させて、と抱き着いてきます。

このBLでは、スパダリの佐橋が、ほんとに棗のこと好きで

棗をどろどろに甘やかしてやりたいけど

けっこういじめちゃうのが、ミソです

佐橋の頑張る原動力が

棗が「佐橋スゲー」って顔をすることだ、ってのが

なんか、とってもいいです。

オレのもんだ、ってピアスまで付けられちゃう棗くんでした。

柿崎くんは、現在外商に「飛ばされて」ます

外商の地位、ってデパートによって違うのね

で、現在の柿崎のふとい客は、佐橋の親族でもある「西園寺」です

西園寺は、柿崎のネクラでヒネテルとこを愛でるという

特殊性愛?の男でして

で、西園寺の本家にずっと出いりしている「菱元百貨店」の外商がきて

菱元は、外商がデパートのトップクラスが集まるとこなのね

いつものコンプレックスが、もたげちゃう柿崎君です

で、いろいろ企画を持ち込んで(押し付けて?)

菱元に張り合う柿崎を、西園寺は「しばらく出入り禁止」にしますが

西園寺が雨の時に片頭痛になるのを知っていた西園寺が

本家のパーティーの日がどしゃぶりだったのに気付き

迎えにいきまして、西園寺はそのまま休みにホテルへ

で、添い寝して寝落ちした柿崎を襲っちゃいますね~

寝落ちした柿崎が悪い(^^)

でもって、眠っている柿崎にいろいろしちゃうんですが

西園寺が、けっこう本気で柿崎にハマって

柿崎を愛でてるのが、いろいろわかる描きおろしでした

本編の描きおろしは、久しぶりの買い物デートで

南条に遭遇した佐橋から、黒いもんが出てます(^^)

で、ちゃんとラブして眼福の一編でした

おすすめのシリーズです(^^)

コスメティック・プレイラバー 2
コスメティック・プレイラバー 2

コスメティック・プレイラバー 2

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバー(2)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2019年04月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle