BL コスメティック・プレイラバー(5) 楢島さち 最新刊のネタバレ注意。同棲生活は溺愛!

人気シリーズの最新刊!

イケメンに溺愛される受け!

大好きです(^^)

27~30+30.5(描きおろし)+31~32+ビターネス4+32.5(描きおろし)+あとがき

同棲して、バカップルぶりに、自分でびっくりする棗君。

で、モデルのケガで、急遽斗真が、ランウエーを歩くことになります。

斗真、ゲキかっこいいです。

で、広報の関係で

斗真にモデルに復帰って話がでて

棗はそれを阻みたい

ってことで

なんか、いつの間にか、棗と斗真で

売り上げ勝負みたになっちゃって

同棲してるのに

ライバルだから触ることも出来ず

うふ

先に音をあげたのは斗真でしたね(^^)

勝負は斗真の勝ちでしたが

いろいろの方で、棗が表彰されます。

斗真も表彰されますが、表彰台での答弁は

棗に指導されたたまものです、って

いいですね~

仕事の上では、とっても素敵な上司と部下です

外商の柿崎君は、相変わらずふと客の西園寺さんにおもちゃにされてます。

売り上げのためには、抱かれるのもOKではありますが

柿崎君が許すのは、西園寺さんだけです。

西園寺さんに許嫁がいると知って、ムカつく自分に驚いたり

現在、お客さんとの対応になれて

西園寺さん以外にも数字が上がるようになったから

西園寺さんか離れようと思う柿崎ですが

柿崎は、放しません、って。

俺のことが好きなんですか?ってきく柿崎に

君も僕が好きだろ、って返されて

金づるです!って頑張る柿崎がかわいいです(^^)

描きおろしは、あくまでもバカップルになって、自分が堕落するのが怖い棗に

とろとろに甘やかせて、自分に依存させたい斗真の攻防戦ですね。

棗が負けます(^^)

って感じで5巻終了。

美容部員、っていう仕事がきちんと描かれてるので

二人のラブイチャもよいスパイスで

合体はものすごくエロイんですが

バカっぽくないです。

話の展開は、あんまり劇的な変化はないんですけど

このまま、ずっと連載が続いても、読んでいけちゃうBLですね。

おススメ

コスメティック・プレイラバー 5【電子特別版】
コスメティック・プレイラバー 5【電子特別版】

コスメティック・プレイラバー 5【電子特別版】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村


コスメティック・プレイラバー(5)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2021年04月09日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle