腐男子召喚(4) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。白虎の神子は893受け。絶品。

推しBL.。大好きなシリーズです。

前から、白虎のお相手が元893だとはわかってましたが

今回は、こっちに召喚されて、合体するまでのお話です。

白虎は、召喚してすぐに合体しないと

きょうき、という悪鬼に闇落ちしちゃうのね。

景虎君がこっちに召喚されるとき

前世で受けた腹の傷(致命傷)が残っていて

それを治療したり、いろいろで時間がかかり

悪鬼に闇落ちする寸前までいきます。

なみの神子なら、絶対に合体できない状態ですが

893の景虎さんは、性根がすわっておりましたので

見事その体を差し出して、合体し、白虎を救いました。

見事その体を差し出して、合体し、白虎を救いました。

ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

その話を聞いた琴音は、腐男子の本懐

893受けの実体験を聞きまして、感涙ですね(^^)

そして今

景虎は白虎を、ひそかにちゃんと愛してます

ツンデレ満載ではありますが(^^)

季節が冬へと移行して

蛇体質の凪は冬眠しちゃいました。

5巻へと続くので、冬眠ネタで、なんかあるのかな?

番外編は

合体しないと出られない部屋、という

薄い本にはありがちな設定の部屋に

琴音と凪がまんまと入り込みまして

琴音は、凪からのプレゼントを探して、ちょっと喧嘩になってたんですが

お部屋のおかげで無事に仲直りできます。

で、凪からのプレゼントをその部屋に置いたのは

先代の青龍だったようですね(^^)

23話、凪のとこに白虎たちがきて、自分ちに戻ってからの話

酔った景虎とおたのしみの白虎ですが

景虎は、酔ってる間の記憶がまっさらになくなるタチでした。

で、琴音の方は

白虎×景虎カップルの萌え満載話を堪能したいから

本日は凪と合体はなし、っていうので

後日、倍返しされました、って

毎回、堪能できるシリーズです。

連載の方は、まだ続いているので、次巻も楽しみです(^^)

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 4 【Renta!限定特典付き】
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 4 【Renta!限定特典付き】

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 4 【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2021年11月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle