BL 熱愛 直野儚羅 ネタバレ注意 現代ものは久しぶりの作家さん

作家買い

この作家さんは、人外ものが多くて

現代ものは久しぶりでした(^^)

表題作と、死んで若返るお話が1編

熱愛1~3+それは秘密+あとがき(書き下ろし)

母の連れ子である義理の兄・そうやに

なついていた、落ちこぼれの香月くん

義兄弟への恋愛感情を押さえようと家をでたのに

そうやが追っかけてきました。

男で、ダサい自分に、愛してるっていうそうや

信じられない香月ですが、最終的には兄の想いを受け入れます

そうやは、香月が実家でされていたことが許せないのね

で、香月の実兄の美月とか、父親から、香月を守るって

でも、一番の元凶は、婿である父親とか息子二人をパワハラしていた

跡取り娘の母でした

もう、死んでます

結果、そうやの母が後添いにきたわけですからね

で、そうやの方も、まぁ、けっこうなタマなわけですが

香月の純愛で、人間らしくなりました、って話ね

男の恋人に、家から出ていかれてすぐ

事故死した部長さん

神さまの手違いだった、ってことで

若い体で、周りの記憶をちょいと操作して蘇生します

で、ずっと部長を好きだった、って部下が

恋人立候補して

部長はネコで再出発ですね

おもしろかった(^^)

って感じ、でサクッと読了の一冊でした

熱愛【電子限定漫画付き】
熱愛【電子限定漫画付き】

熱愛【電子限定漫画付き】

[著]直野儚羅

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

熱愛posted with ヨメレバ直野儚羅 竹書房 2017年02月27日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle