ヒズ・リトル・アンバー(下) ナツメカズキ 推しBLの感想レビュー備忘録。天使は人間になりました。

推しBL。

きれいにまとまりました。

天使のコウシロウは、人間になれました。ハピエン。善き

ネタバレ注意

ヒズ・リトル・アンバー 下 (光文社BL COMICS) [ ナツメカズキ ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

5~7

ラスト

21

おまけ.2

コウシロウが可愛くても、ノンケだと思っていた源慈でしたが

コウシロウがいなくなる、ってのと、コウシロウから好きだ、って言われるのと

で、キスできちゃったので、このままいくか!と下巻突入

しかし、コウシロウは源慈が好きでも、初めてなので震えちゃって

それを知ると、源慈はストップしますね

お~。かっこよ

コウシロウの兄貴と名乗った天使は

がっつり追っかけてきてたので

源慈が話つけにいきます

そして、コウシロウの背中の痛みは

罰が許されて羽が戻るとこで、下界で羽をはやすと

羽が腐って落ちて、当人も死んじゃうって

さらに、不思議な因縁で、コウが天使から落とされたのは

人間の女性を助けようとしたからで、それは源慈の恋人だったつばきでした。

幼い天使のコウシロウは彼女を助けられなかった。

そして天界に戻れば、もうすべてを忘れて幸せになれる、って

源慈はコウシロウを突き放し、コウシロウは兄貴たちと行きます

残った源慈は腑抜けるぐらい泣き、ヤクザの調達屋も、けっこう危険区域へ

そして、最後に天使に会いたい、と考えた時

いいことすれば天使に会えるかな、とヤクザへの拳銃売りをドタキャンします

もう殺される、ってとこへ

天界より源慈の側がいい、って飛んできたコウシロウと再会

コウシロウの羽根が焼け落ち、コウシロウも燃えるか、ってとこを

源慈が一緒になって燃えそうだったので・・

兄貴から、コウシロウへの天界追報宣言

コウシロウは人間になりました。

源慈の腕には火傷がくっきりで、夢じゃないけど

人間になったコウシロウは、もう源慈に性的なことをされても

怖くて震えたりしないのね、良かったね

ということで、がっつりメイクラブしてカップルに。

その後、ヤクザの軋轢を避けて二人で逃げ回り

15年後。一条組長となって、落ち着いたので東京に戻ってきたようです。

ということで、物語の頭に戻るのね

いい話だったわ

推し

ヒズ・リトル・アンバー 下
ヒズ・リトル・アンバー 下

ヒズ・リトル・アンバー 下

[著]ナツメカズキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヒズ・リトル・アンバー 下posted with ヨメレバナツメカズキ 光文社 2023年11月02日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle