BL 高嶺の花は散らされたい(上)(下) 左京亜也 オメガーバス。αがすごい!ネタバレ注意

作家買い。

絵柄が大胆で、構図が大胆で、笑いも部分にあってえろいという

BL界の大御所です。

今回はオメガバースもの。

αの空気をまき散らす・フラワーデザイナーの連雀。

一見αに見える、まだヒート未経験の26歳カフェ店員のハナ。

で、ハナは、密かに連雀に惚れてましたが

まぁ、黙ってました。

で、連雀の方は、ヒートがなくても

ハナのことを、自分の番だと認識してましたが

オメガが嫌いでしたので、ムシしてました。

ですが、連雀に惹かれたのか

ついにハナにもヒートがきて

連雀さんが慰めてくれました。

アフターピルとか、Ω用の薬とか、ちゃんとしろ、って説教されたハナは

オメガの巣作り用の連雀のパンツと引き換えなら、って頑張ります。

で、ハナの実の弟が登場。

弟がαで、家庭内でヤバイことになり

オメガのハナが追い出されたって、顛末を

酒に弱いハナから聞き出した連雀ですが

弟がいろいろ無理強いすることから逃げたハナを

助けてくれるのも連雀なのね。

まぁ、連雀ツンデレで、ハナは自分もモノって所有欲丸出しで

最終的には、ちゃんと番になれました、って話です。

2巻まるっと二人のお話で

当て馬が実弟って、けっこうヘビーな展開になるか?!と思いましたが

連雀にぶっとばされて、すぐに場外でしたね。

それほでインパクトのある作品ではないですが

王道で、イケメンスパダリ、金持ちだぜ、が好きなので

お気に入りのBLとなりました。

おすすめ。

高嶺の花は、散らされたい(上)【電子限定おまけ付き】
高嶺の花は、散らされたい(上)【電子限定おまけ付き】

高嶺の花は、散らされたい(上)【電子限定おまけ付き】

[著]左京亜也

Renta!

高嶺の花は、散らされたい(下)【電子限定おまけ付き】
高嶺の花は、散らされたい(下)【電子限定おまけ付き】

高嶺の花は、散らされたい(下)【電子限定おまけ付き】

[著]左京亜也

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

高嶺の花は、散らされたい(上)posted with ヨメレバ左京亜也 新書館 2020年04月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

高嶺の花は、散らされたい(下)posted with ヨメレバ左京亜也 新書館 2020年04月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle